2014-09-05

2014年9月5日 金曜日 100匹の黒いメインクーンからべげさんを見つける方法。

曇り、29℃。夏の悪あがき。

さて聖ベゲモート公国5億人の臣民の皆様方はネコスキーであらせられると思うんだけど もし自分のおうちのねこが しろねこや くろねこや きじとらや さばとらや 白黒ぶち。だとして、100匹のしろねこや くろねこや きじとらや さばとらや 白黒ぶち が色別に分かれて ねこの集会をしていたら 自分のおうちのしろねこや くろねこや きじとらや さばとらや 白黒ぶち。をその中から探し出せるだろうか?


オバサンは 黒いメインクーンが100匹 ねこの集会してても 探し出せるよ。まあね。ぴょんちゃんは 聖ベゲモート公国の聖ベゲモートキャットアソシエーションの超ウルトラぴょんぴょすハイパー・グランドちゃんぴょんのぴょんぴょすだからね。一番カコイイのがぴょんちゃんだから 一番カコイイ黒いメインクーンを探すと・・ というかまあそのあれだ。

たぶん 一般的には <黒のメインクーン>なのであれば 全身まっくろで 他の色はありませんよ〜。っていうのが 良いんでしょ?ぴょんちゃんは なぜか 背中に三本 極太の白髪。が生えておられる。もう これ不思議で なぜか ずーっと三本白い白髪が子供の頃から 背中に生えている。あと 左目のまつげが 一本だけ白い。ぴょんちゃんをブリーダーさんのおうちにお迎えに上がった時に ブリーダーさんの奥さんが この子は左のまつげが一本だけ白いんですよ〜 って おっしゃってて あれ?ねこにまつげって あったっけ?おかしな事をおっしゃられるものだ。と思って お家にぴょんちゃんを お連れ申し上げてから よくよくみたら 本当に一本だけ 白いまつげが生えておらえた。そんで なんかの間違えでその時だけ はえちゃった。んじゃなくて ずーーーっと 白いまつげがそこだけ 一本あるので 背中の3本白髪とあわせて そういうDNAの仕様になってるんだと思う。どういう仕様なんだか。

尚、100匹の黒いメインクーンから ぴょんちゃんを 見つけ出す方法は じゃらしを振ってみて 一番 あびゃあびゃ。するかどうか。であるとか スーパーの袋が がさごそかしゃ。って 言ったら 超シャコタン低速鼬走法。でにゅるにゅる 逃げ出して 途中であばあば38る2 ’$#・・って なって すっころぶかどうか。ではない事を申し添えておこう。

【今日のオシッチョス】西高東低的な 朝7.4、夜6.4-6.6。下がりゃあいいんだ 下がりゃ。

[何か青くついているのはオバサンの汗とベビーパウダーの混じったものと思われる。]

【朝ごはん】
野菜煮込み40g・・・ かぼちゃ、にんじん、さつまいも、いんげん、サラダ菜、レタス、舞茸、玄米
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5−10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1&1/3カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分、
タヒボ茶10ml、Byeコリ付属スプーンで半分程度
【お夜食】なし
【寝る前】
野菜煮込み40g ・・・ かぼちゃ、にんじん、さつまいも、いんげん、サラダ菜、レタス、舞茸、玄米
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 35g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 65g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分、
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶10ml、Byeコリ付属スプーンで半分程度
【その他】サーモンスナック

朝ごりっぱな スミソニアン博物館永久陳列級のウンチョスx2本をなさる。良きことなり。