2014-09-04

2014年9月4日 木曜日 聖御手の聖肉球で もふはむもはむふむ。

曇り、28℃。

最近良い事を発見したんだけど 寝る時にベッドの枕元に手を垂らして寝ていると 枕元でオバサンを夜通し見張りをされているぴょんちゃんに 手を握ってもらえて 手を握ったまま就寝ができる。という アラブの王様でも ボルネオの王様でも モナコの王様でも アメリカの投資銀行の大富豪でも叶わぬ 夢のような酒池肉林大サービスを受けられる ということを 発見した。
[オバサンを起こし終えて一仕事したところを写真撮られて心外なご様子の閣下。]

つまり 枕元に手を垂らしておくと 聖ベゲモート国の聖ベゲモート大公子閣下殿であらせられる ぴょんちゃんの 実に誠に御可愛らしい柔らかい御右手と御左手の毛の生えた御手々と肉球で オバサンの手をもふはむもはむふむはむ。と 実に御優しくおにぎりでも握るように 包んでくれて そのまま手と手が触れ合ったまま 就寝できるのである。どんなに体勢が辛くても何があっても 手は動かさん。これをして頂けるポイントとしては 遠すぎると 手が届かないので わざわざオバサンなどという下僕の手まで 手をのばして もふはむもはむふむはむ。をやって 頂けないし 近づきすぎると (オバサン ウザイ・・)って ことで どこかに行かれてしまわれる重大なリスクが発生するので 手が触れるか触れないかの微妙にして絶妙な距離感の所に オバサンの手はここですよー。っていう アッピールをする事が実に誠に肝要にして重要な要件なのである。何が言いたいかというと ぴょんちゃんの御手々はこの世の楽園にしてシャングリラの実に誠に柔らかく気持ちの良い極楽浄土なのである。

【今日のオシッチョス】7.0-7.2。高止まり。



【朝ごはん】
野菜煮込み40g・・・ かぼちゃ、にんじん、さつまいも、いんげん、サラダ菜、レタス、舞茸、玄米
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5−10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1&1/3カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分、
タヒボ茶10ml、Byeコリ付属スプーンで半分程度
【お夜食】なし
【寝る前】
野菜煮込み40g ・・・ かぼちゃ、にんじん、さつまいも、いんげん、サラダ菜、レタス、舞茸、玄米
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 35g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 65g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分、
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶10ml、Byeコリ付属スプーンで半分程度
【その他】サーモンスナック

今日はウンチョスはなさらない日らしい。