2014-09-13

2014年9月13日 土曜日 意図的爆音ごーぐる。

晴れ、26℃。

どうでも良い話なんだが オバサンはうつ伏せで寝るんだよね。聖ベゲモート公国の聖ベゲモート大公子閣下殿であらせられるべげさんことぴょんちゃんは、うつ伏せで寝ている人は 寝ている人。であり 起きない人。なので 無理矢理暴力的に寝ている人。や 起きない人。を起こしたりしない。という誠に お優しいお心遣いのできる お偉い御チョスであらせられる。


だけど 朝起きる時間近くになってオバサンが仰向けに寝ていると オバサンのお腹〜胸の上に文字通り 馬乗りになって ごーぐる。を言ってオバサンを起こして下さるという アラブの大富豪も ボルネオの王様も、中国の不動産王も メキシコの麻薬王も驚きの 誠に有り難い酒池肉林出血大サービスを毎朝お繰り広げになられてくださるのである。まあ それは良い。んだけどさ そのうちごーぐる。言う自分に恍惚としてきて どんどん 盛り上がって来て 鼻の頭とか顔面をオバサンの顎の下につっこんで ごーぐる。なさり出す。そうすると増々もって 盛り上がって来て 俄然自分に恍惚としだして さていよいよ盛り上がって来ると 今まで ゴー。ゴー。グーゴゲロ。グーゴロ・・。ゴー。って いっていたのが

ごげが げあれ4w3 ごげ ぐあばごげげげ ごー 2398う37”#$ ごげがごごげっががが ごげげげげげ・・ ごー ごげー ごげがr32rq9う ・

みたいな 大爆音になる。そうすると 顎の下で 振動を伴うごげげげげげげ という大爆音が鳴るので オバサンとしても 楽しい気持ちになりながら起床でき、なおかつ ついうとうとしてしまって また二度寝してしまって 寝過ごしてしまう。という危険性が皆無となるのであって 誠に有り難いことなんだけど これ もう 意図的にわざと 大きな音をたてているとしか思えないよね。まあ いいんだけどね。

そんで オバサンの顎の下に鼻の頭と顔面をつっこんで 頭をがっつんがっつん オバサンの顎に頭付きしながら 大爆音をたててぐーごろするもんだから 揺れるわ うるさいは とてもご優秀な目覚ましアラームであらせられるんだけど オバサンの顎の下で顔面が 蒸して蒸されて 蒸かし潰れ黒あんまん。みたいになってしまって そのうち モアー。モワワー。みたいな 完全に蒸し上がった顔をあげられるのが いとおかし。なのである。

【今日のオシッチョス】オシッチョス詰まりで入院後、一番高かった。朝8くらい、夜6.6くらい。朝真っ青なphを見て腰抜かした。オバサンにはこの美しい青が血まみれ大惨事。に見えるのだ。



そんで いずれにしても今日は検尿を病院に持ってく日だったので、もってったら少しストラバイトが出ていると言われた。ph調整サプリとして DLメチオニンは効いてんだか効いてないんだかわかんない。と前々から申し上げていたところ、今回は ウロアクトなるサプリを出してもらえた。それが効いたのか効いていないのか、夜は6.6くらいで 誠によろしきオシッチョス。1日のうちに一回6.4±0.2くらいに持ち込めればストラバイトは溶けるって言うけど 本当なんだろうか。自分でストラバイト見れるように、理科室にあるみたいな 顕微鏡買おうかと思うんですけど、って先生に言ったら;

1.ストラバイトがいっぱい出ている場合は、理科室の顕微鏡でも見れます。
2.ただしストラバイトが少量しか出ていない場合は、遠心分離機にかけないと、発見できません。

って事だった。昔、前の会社の山本くん(仮名)が、遠心分離機が壊れた時に 自分でぐるぐるまわしていたのを見ているので 自分でぴょんちゃんのオシッチョスぐるぐる回してから 顕微鏡で見りゃいいんじゃね?と思っている オバサン、自分が怖い。

【朝ごはん】
野菜煮込み40g・・・ かぼちゃ、オクラ、レタス、おくらの新芽、ブロッコリー、にんじん、えのき、ブロッコリーの新芽、きぬさや、玄米
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5−10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1&1/3カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分、
タヒボ茶20ml、Byeコリ付属スプーンで半分程度
【お夜食】なし
【寝る前】
野菜煮込み45g ・・・かぼちゃ、オクラ、レタス、おくらの新芽、ブロッコリー、にんじん、えのき、ブロッコリーの新芽、きぬさや、玄米
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 55g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分、
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶20ml、Byeコリ付属スプーンで半分程度
【その他】サーモンスナック

ウンチョスは今日はなさらない日らしい。あと、ぴょんちゃんの嘔吐の原因をさぐって 取り除く事は可能かどうか?について 先生に聞いてみたけど 結局原因がわかっても 対処療法をして 症状を消す事しかできないらしい。ならば、現在ほとんどタヒボ茶で症状を消す事はできているので、原因探求をする事にあまり意味はないなーと思った。まあ次回 心臓の検査に言った時に 主要臓器とアレルギーの血液検査はしてもらおうと思う。