2014-09-16

2014年9月16日 火曜日 もんぺちオフィシャルキャット

晴れ、27℃。気持ちの良い天気。

聖ベゲモート公国の5億人臣民の皆様は 現在 もんぺちがオフィシャルキャットなるものを募集していることをご存知だろうか。


一瞬 全宇宙の人民の皆さんに聖ベゲモート公国の聖ベゲモート大公子閣下殿であらせられる べげさんことぴょんちゃんの この水も滴る美丈夫にして美丈夫の美青年ぴょんぴょす振りを 知らしめるべく もんぺちのオフィシャルキャットに応募すれば ネスレの株価もストップ高になるんじゃないかと思ったんだけど やっぱやーめた。

■そもそもぴょんちゃんは 聖ベゲモート公国キャットアソシエーションの オフィシャルキャットであり 殿堂入りのグランドハイパースーパースプリーム キングオブちゃぴょん。のぴょんぴょすなのであり これより他に何か栄誉が必要なのであろうか いや必要ではない。

■だいたい なんか 歴代公認もんぺちキャットの皆さんを拝見致しますと お目めくりくり☆きゅぴぴのきゃわ〜ん。みたいな タイプのおねこ様が多い。♪ぴょ倉〜育ち〜でえ 玄海ぃぃぃ〜 ぴょだち とか ♪遥かあああ 彼方あニャ〜 おほおーつく〜。とか そういう苦みばしった 度胸千両一本独鈷系の テーマ曲がお似合いになる感じではない。

■だいたいそれに ぴょんちゃんは びびr・ じゃなくてその 気は優しくて力持ち。なのであって 実にお優しいお心をお持ちなのであるのだから <スタジオで写真撮影。>とか そんな下世話なあれだ。まあ その びびって うんこたれる。高貴なお方には 写真撮影などではなく マリーアントワネットの田舎風別荘において 宮廷お抱え画家による 肖像画。とかでないとあれだ。あれ。うんこたれる。

■ しかし まじめに考えると 黒ねこは不利じゃね?うつり悪いし だいたいこういうパッケージが黒ねこ。っていうのは あんまり見ないよね。くろねこやまとさんは オフィシャルキャット募集しないのかな?やまとさん、うちのオフィシャル運送会社なんだけどな?どな?

■ それに まじめに考えると 日本市場だと <かわいい系の顔>の子の方が有利じゃね?たれみみまんちかんあめしょでスコ。みたいな?まあ市場が違えば いかつい顔でもいいのかもしれないけど。むかし フリスキーとか 結構いかついねこだった記憶があるけどな。

てか それよりもなによりも 

ぴょんちゃんに もんぺち さしあげたことないんだ・・

アハハ 

【今日のオシッチョス】朝7.0。たぶん夜はオシッチョスなさらんだろう。



【朝ごはん】・・・ほとんどお残しになられた。カンガルー肉を入れたせい。
野菜煮込み40g・・・ かぼちゃ、オクラ、レタス、おくらの新芽、ブロッコリー、にんじん、えのき、ブロッコリーの新芽、きぬさや、玄米
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5−10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1&1/3カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分、
タヒボ茶20ml、Byeコリ付属スプーンで半分程度
【お夜食】ヒルズ C/D パウチ チキン
【寝る前】
野菜煮込み45g ・・・かぼちゃ、オクラ、レタス、おくらの新芽、ブロッコリー、にんじん、えのき、ブロッコリーの新芽、きぬさや、玄米
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶20ml、Byeコリ付属スプーンで半分程度
【その他】サーモンスナック

ウンチョスは朝なさった。若干鮮血ポッチョンあり。今日から インカグリーンナッツオイルを差し上げてみることとする。オメガ3を豊富に含有。もうあれだ。タヒボ茶と同じで健康食品信仰の一部だけどさ 効きゃあいいんだよ 効きゃあ。タヒボは少なくとも効いてるからね。グリーンナッツオイルもオバサン信じるよ。炎症低下と免疫力アップ。ぴょんちゃんは どこかに炎症があると 思ってる。オイルは2ヶ月以内使い切れなかったら オバサン用のオイルになる。ていうか ぴょんちゃん すげえ良いもん食べてるよな。もんぺちどころじゃないですよほんとに奥さん。超絶オーガニックの廃鶏さんと サプリと野菜とタヒボ茶とグリーンナッツオイルですから。オバサンの食生活の数百倍良いよ。