2014-05-31

2014年5月31日 土曜日 国営物流会社に敬礼。

晴れ、29℃。暑い。

べげさんは 神童であらせられるので 言葉を覚えおいでなので 遊ぶ?と申し上げれば

♪ウウウギュルルウギュギュルルー!(アソブ アソブー!)

って こっちに駆けってお見えになるし (電気を)パッチンするよ、って言えば寝るってわかってるし コッテンとは 両手を顔の周りに可愛らしく添えてコッテンと寝転ぶ事だとわかっているし ご飯も お風呂もみーんな わかってらっしゃる。


で。

夜 オバサンと 一緒に遊びながら うだうだしている時に ヤマトさんが 荷物を運んで来たりするわけだ。

♪ぴんぽーーーーん。

て チャイムがなると 良からぬ事が起きるのを べげさんは ご存じなので チャイムが ♪ぴんぽーーーん。って なると 今の今まで超 うだうだしてたのに

(ハッ!!!!!)

と 飛び起きて 姿勢を正して正座するよね。まあ ねこの正座ってこれだけどね。


そんで わたしは ヤマトさんが 来た時は ヤマトさんだよー 大丈夫だよー って言うし 佐川さんが来た時は 佐川さんだよー 大丈夫だよー って言うし 郵便局が来た時は 郵便局さんだよー 大丈夫だよー って言うけど これって 覚える単語が 多すぎるから 全部 ヤマトさんに集約の上統一した。佐川さんと郵便局さんごめん。

つまり 配送業者の人が来て ♪ぴんぽーーーーん。て チャイムが鳴って べげさんが 敬礼!!!! みたいになったら ヤマトさん(実は佐川)だよー 大丈夫だよー と言う事にしている。なぜ 佐川さんや郵便局さんで統一しないかというと ヤマトさんは くろねこだからである。そういうわけで ヤマトさんは 聖ベゲモート公国認定国営運送企業であらせられるので べげさんは ♪ぴんぽーーーーん。て チャイムが鳴ると 宅急便のお兄さんを労をねぎらって 敬礼!!!!になるのである。怖いんだから お出迎え行くのやめときゃいいのに 恐る恐る玄関を覗いて くろねこの お兄さんの宅急便でーす。っていう 声が聞こえると 腰を抜かして アビャアビャ リビングまでお戻りになる。

尚、べげさんは 段ボールに入るご趣味をお持ちでないので ヤマトさんの 例のトラック模様の段ボールを買ってきて べげさんがその中に入って あれ~ ステキくろねこさんが入ってるぅ~☆ きゃわわ~☆っていうのは できない。無念。でも試してみてもいいかな。段ボール数百円だし。

【朝ごはん】
野菜 →  茹でたさつまいも、にんじん、いんげん、かぼちゃ、きゃべつ、えのき、解凍玄米、キャットインサラータ・・60g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計45g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
【トッピング】カントリーロードプチジャーキーマグロ、ニンナナンナ わかさぎ、サーモンスナック、Pusako 馬肉、鶏レバー ハツ、豚肉、手作りの鶏肉・レバージャーキーいずれか少量。 
【おやつ】
■ ウェット: ナチュラルバランス ウルトラプレミアム キャット缶フード ツナ&シュリンプ
■ ドライ:ハッピーキャット フィッシュ ・・・ ハッピーキャット。食わん。
■ その他:コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオモモ・ムネミンチ、クッキアイオ/内臓ミンチ・・計45g
【夜ごはん】
野菜 →  茹でたさつまいも、かぼちゃ、にんじん、いんげん、えのき、きゃべつ、おくら、しめじ、舞茸、解凍玄米・・65g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計55g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、スピリッタタウリン耳かき1
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1

ウンチョスは朝なさる。起きる直前だったのでめんどくさかったので見に行くのをやめたので どんなウンチョスだったかわからなかった。でかいのはよくわかった。爽やかな土曜の朝をウンチョスの御香りで目覚める。オシッチョスは2回。