2014-05-13

2014年5月13日 火曜日 お腹ポンポコがステキベゲベゲですね~

雨のち晴れ、25℃。

べげさんは <顔をうずめてもふもふして はぁはぁ言いながら すーはーする。>っていう事なら 全身どこでされても 全然大丈夫なんだけど これはたぶん困って動けなくなっているだけなのかなとも思う。


昔は手でお腹を触ると DV男になって 本気で嫌がってたんだけど 最近は 遊びながらであれば別にお腹を触られたからといって そのまま 嫌なことをされるわけではないっていうのを 学習してくれたみたいで わりと お腹触り放題になった。

自分から遊びに誘うときも コッテンとしてから なんとなくお腹を見せる風情であらせられるし 遊びながら お腹を見せると オバサンが 大喜びして 黄色い歓声で

ありゃ~~ べげりんの お腹 ぽんぽこの ご立派なべげべげですね~ 

とか 言って なんやら ほめられているらしいという事はご理解されているらしい。

そんで べげりょんの ぴょんちゃんの お腹ぽんぽこは ステキぽこぽこですね~ とか 言いながら チラチラ手でお腹を触るわけだ。

何にしても ねこの腹とは 地上の楽園である。

【朝ごはん】
野菜 →  茹でたさつまいも、牛蒡、かぼちゃ、にんじん、ブロッコリー、きぬさや、いんげん、オクラ、・・60g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計40g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
【トッピング】ニンナナンナ わかさぎ、サーモンスナック、Pusako 馬肉、鶏レバー ハツ、豚肉いずれか少量。 
【おやつ】
■ ウェットディレクタブルディライツ キャット缶フード ライフズ ア ビーチ
■ ドライ 今日はなし
■ その他 ウェットにコルテッロ/ムネ・ササミ ミンチを25g
【夜ごはん】
野菜 →  茹でたかぼちゃ、牛蒡、にんじん、ブロッコリー、キャベツ、スナックえんどう、納豆、しめじ、エノキ、オクラ、解凍玄米・・60g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオモモ・ムネミンチ 合計55g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、スピリッタタウリン耳かき1
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1

オシッチョスは2回、ウンチョスは朝。若干貧相のやわらか仕上げか?