2014-05-30

2014年5月30日 金曜日 一億人の国民的スーパーアイドル

晴れ、26℃。今年は暑くなるのが早い気がするけど気のせいかしら。

普通ねこって テレビを見ていれば テレビの前に何気なく座って テレビを見るのを邪魔し、新聞を読めば新聞の上に座り、勉強をすれば参考書の上に座り、パソコンをすればキーボードの上に座るのではなかったのか?


なんというのかなあ。べげさんは そういうことは一切しないよね。何といっても神童であらせられるからね 知能犯なんですよ 知能犯。知能と書いて知能ですからね。って 何だ? まあ ねこは 人間の注意を自分の方に向けさせたくて キーボードの上に寝るわけだよね?アイドルねこのはっちゃんとか よく キーボードブロックしてるよね。う うらやましくなんか ないんだからねっっ、、

まあね べげさんも 聖ベゲモート公国の国民的スーパーアイドルだけどさ まあ アイドルだけど ウンチョスはするけどさ まあ 国民的スーパースターなわけだ。スーパースターも べげさんほど 極まると 新聞の上に自分から乗りに行ったり 臣民の労働器具であるキーボードを自ら どうとかしたり 低俗な娯楽であるテレビなどを用いて ファンの注意を喚起したりなどという 下世話な行動を 御自らなさることない。子役アイドルがそのままスーパースターになる ジュディーガーランドとかマイケルジャクソンとか 美空ひばりみたいなもんですよ。周りのお付きのものどもが すべて スターがスターらしくあるために 諸所細やかな配慮をなさねばらないのである。


                    [きゃ~ べげ~~!(←ジュリー)]

でまあ かまってほしいときは どうするかっていうと 壁にかかっている インドのビーズ刺繍タペストリーの 刺繍とビーズにぶら下がる。の 一択。であらせられる。そうすると オバサンが


わーーーー ぴょんちゃん やーめーてーーーー

って 言って ビーズの刺繍タペストリーにぶら下がっているべげさんを 回収しに来るので かまってもらう。という目的を果たすという意味においては 効果覿面なのである。

なんとなく 傍に横たわって構う。とか 片手間に構う、とかそういう手抜きは一切許されない。そんなことをしようもんなら スーパーアイドルの 沽券にかかわるので またすぐに ビーズの刺繍タペストリーにぶら下がりにいっておしまいになる。スーパースターには真摯に向き合わねば許されないのである。

よって オバサンは 毎晩30分から1時間ほどは じゃらしを振って アリョリョ~ べげりょんじんさんは ステキのピョスですね~ あららら かっこい~い☆ きゃわわきゃわわの キャッキョヨイ残った残ったの ピョスピョスですね~ とか 言い続けて べげさんが ♪コッテン と かわいらしく 両方の手を顔に添えて コテンとしたら うわあああ~~ きゃわいい~~~!べげりょんじんは ぴょんちゃんの ピョスピョスで きゃわいいですね~ と褒めたたえるという 大事な大事な熱狂的ファン兼マネージャーさんとしての 大切なお仕事があるのである。しかし これからの季節は窓をあけたままそれをやったりすると 隣の人に聞かれたりするので 気を付けねばならない。

べげさんは このレベルが<構われる。>という事であって それ以外は 手抜きとご認定される誠にもって 生まれついての大貴族ピョスピョス兼国民的スーパーアイドル 一億人のねこ(娼婦)兼時代と寝たねこ(女)兼男だけど 菩薩様であらせられるのだ。

ていうか 思うに これなんか べげさんが オバサンとコミュニケーションを取りたい時間なわけで いわば べげさんが オバサンを構ってくれる時間なわけだよね。ありがたや ありがたや。

【朝ごはん】
野菜 →  茹でた牛蒡、にんじん、いんげん、かぼちゃ、しめじ、舞茸、えのき、解凍玄米、キャットインサラータ・・60g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計45g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
【トッピング】カントリーロードプチジャーキーマグロ、ニンナナンナ わかさぎ、サーモンスナック、Pusako 馬肉、鶏レバー ハツ、豚肉、手作りの鶏肉・レバージャーキーいずれか少量。 
【おやつ】
■ ウェット: ディレクタブルディライツ キャット缶フード パーフェクトパエリア シチュータイプ
■ ドライ:ハッピーキャット フィッシュ ・・・ ハッピーキャットも食わんのか。前食べてたじゃんー
■ その他:コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオモモ・ムネミンチ、クッキアイオ/内臓ミンチ・・計30g
【夜ごはん】
野菜 →  茹でたさつまいも、かぼちゃ、にんじん、いんげん、えのき、きゃべつ・・65g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計55g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、スピリッタタウリン耳かき1
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1

オシッチョスは2回。ウンチョスは21:00現在まだなされていない。