2014-05-09

2014年5月9日 金曜日 理想の女の子。

晴れ23℃。

どうも べげさんに何を求められているのかわからない。よって べげさんの要求を叶えて差し上げる事ができない。


昨日に引き続き 18禁の疑似カクカクの話なんだが べげさんは 夜寝る時に オバサンが布団に入ると べげさんも 布団の上に来て 大真面目な顔をして ゴーゴロ言いながら 一生懸命 布団の上を カクカクカクカクカクカク・・ と 腰を振る。っていうのが日課なわけね。

で ある程度 満足の行く カクカクができると よっしゃ。時は満ちた。ということで オバサンの腕にまたがって オバサンの手首を噛む。

べ: (噛む。)


オバ:(いで。)


べ:アレ?(噛む。)


オバ:(痛い・・。)


べ: アレー? (噛む)


オバ: (あででで・・)


べ: モウ~! (噛む)


オバ: (できれば おやめになって頂けると・・・)


べ: モウ~~~~!!!(噛む)

オバ: いだだだだだ

べ : ムキーーーーーーーー! チガウーーー!

ってことになる。

ねこは 交尾する時、 おすねこは めすねこの上に乗っかる。 おすねこは 準備ができると めすねこを固定するために首の根元を噛むよね。おそらくべげさんは オバサンの腕を めすねこに見立てて 乗っかって よっしゃ。準備万端のたんの助や。と こう 色々と 位置とか アレとか ナニとかが定まったから いよいよ めすねこを固定しようと思って 手首を噛むんだけど どうも思ったような 反応を 私ができていないらしく っていうか そんな べげさんの理想の女の子の反応。なんて 会話して確かめたわけでもないから どうやっても わかるすべもなさそうなんだけど それでもまあ オバサンは べげさんが 期待する 反応が全くできていないようで べげさん視点では

噛む。(無反応) 噛む (無反応) アレ?噛む (無反応) オカシーナー?噛む (無反応) モウ!噛む (無反応) モウーー!噛む (無反応)

みたいな 事になってるらしくて いつも 最後には ソーーウーージャーーナーーーイイイ!みたいに キャ!って 鳴いて誠にご不満のご様子であらせられる。本当に大変申し訳ないんだが べげさんが どうしてほしいのか 皆目見当がつかないのである。むしろそれ 人違いである可能性が誠に高く存じ奉り上げ候。

【朝ごはん】
野菜 →  茹でたさつまいも、かぼちゃ、にんじん、きぬさや、いんげん、舞茸 ・・50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計40g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
【トッピング】ニンナナンナ わかさぎ、サーモンスナック、Pusako 馬肉、鶏レバー ハツ、豚肉いずれか少量。 
【ウェット】
【夜ごはん】
ワイソング シーフード を2/3程。
野菜 →  茹でたかぼちゃ、にんじん、いんげん、きぬさや、ブロッコリー、キャベツ、舞茸、しめじ、エノキ、解凍玄米・・40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオモモ・ムネミンチ 合計40g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、スピリッタタウリン耳かき1
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1

オシッチョスは2-3回。ウンチョスは23:30に。帰宅したらべげさんが 何か ふにゃふにゃ落ち着かな気だったのに気が付かなかったら ウンチョスしてた。あれは オバサーン オレ ウンチョス スッケド ミンノー?ということで お手洗いに誘って頂いていたというのにオバサンとしたことが べげさんのウンチョスを見逃してしまった。埋めてから掘り起こしたのでイマイチわからないけどたぶん普通のウンチョス。