2014-05-11

2014年5月11日 日曜日 恐怖!ひぐまのアリョーシャぴょん。

晴れ、24℃。誠に良き日本晴れ。ちょっと空の端っこがスモッグぽいけど。

べげさんを抱っこして背中の匂いを嗅いで むっは~~。とやっていると 首回りのモフや 背中が誠にご立派で 北斗の拳みたいであらせられ (当社比) べげさんの黒茶色の毛皮の色とあいまって

うわ~ べげりんは ひぐまぴょんですね~

ってことになる。


あくまでも くきのわぐまぴょん。 ではなく 恐怖!ひぐまぴょん。である。

山でひぐまと会ったら それ相当の覚悟をしなきゃいけないとは思うけど 幸いにしてオバサンは本州に住んでいるので 出来心で山に登ったとしても ひぐまに会う恐れはない。

ボリショイサーカスとかに出てる あのおっきい熊って ひぐま かね?あの口輪してるロシアの熊もひぐまっぽいよね? なので 大きいくまを見ると ロシア式の名前を付けたくなって カラマーゾフ風に言うと 長男ミーシャ 次男 ワーニャ 三男 アリョーシャだけど べげさんは 残念ながら 文学史上最大のイケメン・長男ミーシャではなく まだまだ三男アリョーシャである。

したがって うわ~ べげりんは ひぐまもん の もんもんの ひぐまの アリョーシャぴょん ですね~ ステキボリショイの ぼいぼいぼい ですね~ ってことになる。
[恐怖!ひぐまぴょん。]

昔 ボリショイサーカス見に行ったら 毛の長いねこが並んで行進したりして サーカスしてたの思い出した。 どうやって やったんだろう。ねこみたいな顔したねこおじさんの調教師の顔をまだ覚えている。あのねこたちは サイベリアンだったのかしら。

【朝ごはん】
野菜 →  茹でたさつまいも、かぼちゃ、にんじん、ブロッコリー、きぬさや、いんげん、オクラ、ひじき、解凍玄米 ・・40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計50g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
【トッピング】ニンナナンナ わかさぎ、サーモンスナック、Pusako 馬肉、鶏レバー ハツ、豚肉いずれか少量。 
【ウェット】ディレクタブルディライツ キャット缶フード パーフェクトパエリア シチュータイプ
【ドライ】 オリジン6フィッシュ1つかみ
【夜ごはん】
野菜 →  茹でたかぼちゃ、にんじん、いんげん、きぬさや、ブロッコリー、キャベツ、しめじ、エノキ、オクラ、解凍玄米・・40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオモモ・ムネミンチ 合計60g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、スピリッタタウリン耳かき1
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1

オシッチョスは2回、ウンチョスは朝なさる。普通の。