2014-05-01

2014年5月1日 木曜日 母来る パート2

晴れ、22℃。暑かった。

今日は お母ちゃんとお出かけをして 色々歩き回ったついでに私のお家に来て頂いた。


 たしか お母ちゃんが家に遊びに来るのは2度目で べげさんも 私のお母ちゃんに会うのは2度目になる。

■ それなりに 怖くはあるけど もう (客人の皆様が期待する程の)あびゃあびゃ超シャコタン鼬式高速逃走走法は 見られない。もう お客さんが来ても 手と足が制御不能状態になって すっころんだりしないらしい。

■ お母ちゃんが 寝っころがってじゃらしを振っていたら つい面白くて お母ちゃんを踏んで縦断したりしていた。ていうか いいんだそれ。ていうか 怖くないんだ。

■ 一通り 客人を接待したら 眠くなって ウトウトしていた。いいんだ。お客さんがいるところで ウトウトしても。

■ 更に オレ シッコシテクルワ。とかなって 客人の目の前で シッコしてた。シッコしてる時って 逃げられないと思うけど 客人の前で シッコできるんだ・・。

■ なんか 触られたり おっきな音をたてられてたりすると つい ベゲサイユ宮殿・奥の間という名のバリケンネルにハウスしたくなっちゃうけど でも それでも ハウスしないで 最初から最後まで 客人を接待できるように なったみたいで べげさんも大人になったんだなー と思った。

あと お母ちゃんは べげさんの 首回りのモフが ご立派になった事を 誉めていた。そうだろう そうだろう。あと 眉毛が長いって。村山首相。

ただし お母ちゃんを駅まで送って家に帰ってきたら べげさんが お出迎えしてくれなかった。お出迎えして頂けないのは初めてでは?そんで ぴょんちゃーん わたしですよー って 言ったら 私一人であることが確認できたみたいで ♪ウギュル ウギュルル?って 走ってきて お出迎えして頂けた。

【朝ごはん】・・・ 半分近く残す。
野菜 →  茹でたさつまいも、じゃがいも、かぼちゃ、にんじん、きぬさや、スナックエンドウ、オクラ、れんこん、いんげん、ロメインレタス、舞茸、牛蒡、解凍玄米・・65g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計35g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル
 酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
【トッピング】ニンナナンナ わかさぎ、サーモンスナック、Pusako 馬肉、鶏レバー ハツ、豚肉いずれか少量。 
【夜ごはん】
フォルツァ10 メンテナンスウェット マグロ&ライス 1缶
野菜 →  茹でたさつまいも、じゃがいも、かぼちゃ、にんじん、きぬさや、スナックエンドウ、オクラ、れんこん、いんげん、ロメインレタス、舞茸、牛蒡、解凍玄米・・80g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオモモ・ムネミンチ 合計55g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、スピリッタタウリン耳かき1
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1

オシッチョスは2-3回。ウンチョスは朝 ご立派のをなさる。