2014-05-07

2014年5月7日 水曜日 接吻を奪った。

晴れ、20℃。

世の変態的ねこ飼いの皆様なら 必ずや あ~れ~ みーたん きゃわわだね~ ちゅーしちゃいますよ~ とか くろちゃん おちょちょ おちょちょですね~ ちゅーしちゃいますよ~ とか 言って 口を蛸にして ぶっちゅ~ と ねこに顔を近づけて 心底嫌な顔をされるという という 我々の業界で言うところの M的なご褒美。を日々賜っているはずであろうかと思う。

[見下される幸せ。]

会社でねこが好き。とかいう オッサンと話が盛り上がったりすると (ああ。この人も家に帰ると ありゃ~ しまちゃん しゅてきでしゅね~ ちゅ~しましょうね~)とかいって ねこに 心底嫌な顔されたりしてんだろうな。と思う。

今日 私は 成功した。

人類未踏の 偉業である。

顔洗ってたら べげさんが 洗面台に乗ってきて 見学してたから 顔を洗い終わって 顔を拭いて べげさんに ありょりょ~ べげりょんじんは しゅてきの くろぐろの べげべげ ですね~ ちゅー しちゃいますよ~ と言って 口をぶっちゅー。と蛸にして べげさんにちゅーしたら さすが聖ベゲモート公国の聖ベゲモート大公子様であらせられ 誠に 動作がノロ・ じゃなくて優雅な所作であらせられるため ねことして あろうことか 人間に唇を奪われた。

しかも なんか うっすら口を開いてぼーっとして オバサンの洗面見学をしていたらしく 私の想定では べげさんの鼻の下とか オチョボ口の毛の生えたところに唇が当たれば恩の字じゃ。グエッヘッヘ。と思ってたのに 思いっきり べげさんの唇の御本尊にちゅーすることができた。けっこう 粘膜ぽかった。人畜感染症?ナンダッケソレ。


【朝ごはん】・・・ 半分残す
野菜 →  茹でたかぼちゃ、にんじん、きぬさや、いんげん、舞茸、キャベツ、解凍玄米・・50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計40g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
【トッピング】ニンナナンナ わかさぎ、サーモンスナック、Pusako 馬肉、鶏レバー ハツ、豚肉いずれか少量。 
【夜ごはん】
エクイリブリア ウサギ&ハーブ 1缶
野菜 →  茹でたかぼちゃ、にんじん、いんげん、きぬさや、ブロッコリー、キャベツ、舞茸、しめじ、エノキ、解凍玄米・・50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオモモ・ムネミンチ 合計55g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、スピリッタタウリン耳かき1
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1

オシッチョスは2回。ここ1ヶ月くらいご飯がおいしかったのにまたメシマズ期に入った模様。昨晩、今朝とも半分くらいご飯を残す。困ったなあ。ウンチョスは21:00現在まだ。