2014-05-19

2014年5月19日 月曜日 俺は知ってる 黒いべげびら

晴れ、24℃。

俺は知ってるっ、恋のかなしさー。恋の苦しさ―。って 黒いはなびらだっけ?

いや オレは知ってるんだよね。


オバサンが帰宅すると べげさんは 必ず毎日どのような時も 40℃のお熱を御出しになって 寝込んでいた時でさえも 玄関にお出迎えになられる。そんで 大体 歓待と同時に 不満げに

オーーーーソーーーーーーイーーーーーー!ナーニーシーテーーーターーーーー!

みたいな あんた やっと帰って来たのかよ オレは待ちくたびれたではないか!みたいな 顔をして 鳴かれる。

しかし オレは知ってる。

あんた オバサンがおらん間 ほとんど 寝てるだろ?

オバサンが エレベーター降りたくらいにやっと 起きたんだろ?

お休みの日に 家にいると べげさんは うつらうつらしたり 外を見たり ぼーーーーっとしたり 寝たり 毛づくろいしたり うつらうつらしたり 外見たり ぼーーーーーーーーっっとしたり 寝たり ご飯食べたり 寝たり 毛づくろしたり  うつらうつらしたり ぼーーーーーーーーーーーーーっとしたり ぼーーーーーーーーーーーーーっとしたり うつらうつらしたり していて

食べる→外見る→毛づくろいする→外見る→ぼーっとする→外見ながらうつらうつらする→寝る→食べる・・・ の繰り返しなわけで 私が家に居てでさえそうなんだから おそらく 私が家にいなかったら ほぼ ぼーっとして うつらうつらして 寝る。の繰り返しなんじゃないかと 思うのね。

なので

オレは 知ってる。

あんた ほとんど うつらうつらしてるか ぼーっとしてるだろう。

ねこになりたい。べげさん お仕事交換しませんか?

わたし ぼーっとするとか うつらうつらするとか 得意だよ。
 
【朝ごはん】
野菜 →  茹でたさつまいも、小松菜、牛蒡、かぼちゃ、舞茸、しめじ、レタス、ひじき、・・60g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計45g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
【トッピング】カントリーロードプチジャーキーマグロ、ニンナナンナ わかさぎ、サーモンスナック、Pusako 馬肉、鶏レバー ハツ、豚肉いずれか少量。 
【おやつ】
■ ウェット:フォルツァ10 メンテナンスウェット マグロ&白身魚
■ ドライ:アカナパシフィカ
■ その他 : なし
【夜ごはん】
野菜 →  茹でた小松菜、さつまいも、牛蒡、にんじん、かぼちゃ、レタス、えのき、舞茸、納豆、玄米、オクラ・・60g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオモモ・ムネミンチ 合計55g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、スピリッタタウリン耳かき1
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1

オシッチョスは2回、ウンチョスは夜なさる。