2014-05-05

2014年5月5日 月曜日 前のマンションのおじいさんのサイズ

曇り、19℃。肌寒い。

こんな日がこんなにも早く来るとは思っていなかったけど べげさんは 抱っこが大丈夫な偉い子になった。さすが 神童であらせられる。まあ 抱っこ大好きいつでもどこでも誰とでも。っていうわけには いかないけど  べげさんが 抱っこしても怒らなさそうな雰囲気をしている時に ベランダの近くで抱っこすれば ずっと抱っこされている。

[遠近法万歳。]

 これは オバサンに抱っこされると 目線が高くなって 窓越しにベランダの外の風景が 大パノラマで見えて楽しいからである。この抱っこだと オバサンの腕が プルプルになって もう持てません。っていう風になるまで 抱っこされておられる。

うちのマンションは14階建てで 隣のマンションはたぶん10階建てくらいで 段差があるもんだから 隣のマンションの屋上で 洗濯物を干している おじいさんが見える。部屋のベランダの窓越しに抱っこされている べげさん目線では おじいさんは 5センチくらいだから 怖くない。

抱っこされたまま おじいさんを チョスチョスされておられる。

世の中には知らない方が幸せな事もある。

たぶんべげさんが思っているより ずっと大きいおじいさんの本当のサイズとか。

【朝ごはん】・・・30gくらい残す
野菜 →  茹でたかぼちゃ、にんじん、水菜、小松菜、れんこん、牛蒡、解凍玄米・・60g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計40g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
【トッピング】ニンナナンナ わかさぎ、サーモンスナック、Pusako 馬肉、鶏レバー ハツ、豚肉いずれか少量。 
【夜ごはん】
ナチュラルバランス ウルトラプレミアム キャット缶フード ツナ&シュリンプ
野菜 →  茹でたかぼちゃ、にんじん、小松菜、水菜、れんこん、きぬさや、納豆、解凍玄米・・80g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオモモ・ムネミンチ 合計55g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、スピリッタタウリン耳かき1
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1

オシッチョスは2回、ウンチョスは朝 めずらしく貧相なのをなさる。