2013-09-12

9月12日 木曜日 櫛が見つからない 爪とぎモデル(軟弱編)

晴れ。31℃。また暑さがぶり返したけど、湿度が低いらしく 割合と過ごし易かった。もうこれで暑いのも最後かな?夏ーさーよーなーらー。ちゅるりらー。

■ 朝: サイエンスダイエット キトン レバー&チキン 1缶 + 水 10 ml + L-カルチニン1/4カプセル + フルーツザイム 小匙1 
■ おやつ : オリジンキャット&キティ一 一掴み、アニモンダ ラフィーネクロス  キツン 鶏肉と七面鳥と鴨肉 一掴み
■ 夜 : アニモンダ ファムファインステン アダルト 豚肉と七面鳥とうさぎ + 水 10 ml + スピリッタ タウリン 耳かき1匙 + アズミラ コエンザイムQ10 1カプセル + アズミラ L-カルチニン 1/4カプセル + フルーツザイム 小匙1

ご飯に混ぜる水を昨日から30mlから10mlに減らしてみた。pm 22:00にウンチョスをなさったけれど、おからをやめた分、ウンチョスが貧相になっただけで、先端軟便であることには変わりがない。とりあえずあと2-3日水の量を減らしてみるけど、たぶん これ水じゃなくて やっぱり食べる量が多いか、ウェット食が合わないんだな。だって、べげさんが 今は昔 ロイヤルカナンのキトンカリカリを美味がって食べてた頃は、先端軟便なんか なってなかったもん。でも今更、ロイヤルカナン、食べさせたくないし 大体が 美味しく食べないから かわいそうじゃん。美味しく食べて、りっぱなウンチョスをなさってほしい。というこの 乳母日傘の精神を なぜオマエはわからず 先端軟便になるか。おばさんは悲しい。

ところで、おとといあたりから 櫛が見つからないんだけど。べげさんの。神隠し?てか、オマエ隠しただろう。そんで、実家のヒマラやんの助の「みゃー」が使っていた30年前の櫛を引っ張り出して 使ってるんだけど、どうも目が粗くてうまくとかせない。絶対陰謀だ。


今日もまた爪とぎにピントがあっている気もしないでもないけど、これもちっとモデルねこ風じゃないか。爪とぎピッティウオモ。

[アババ テガー。 テガーー。 ハズレナイー。] 



手が外れないので そのまま休む。柔軟に人生に対応する。

[オトトト。]

もう この爪とぎ ごときって言っちゃなんだけど、この爪とぎ ごときで、ここまでエンジョイして頂けると、4000円近く出した甲斐があるってもんだ。いやー、爪とぎし易い場所に置きかえただけで、ここまで研いでくれるとは。ていうか、つかまってくれるとは。爪とぎモデルねこでも なかなかここまでエンジョイしないだろう。もう 爪とぎモデル of 爪とぎモデルだね。爪とぎモデルの座はべげさんのもんだぐあっはああっはあー 。

もう絶対 この爪とぎ買ったところのねこよりエンジョイしてっから、爪とぎメーカーさんにおかれましては、爪とぎモデルはこっちですよー!と思ったんだけど、さすが モデルねこは違った。もっとエンジョイしてた。猿みたく、上まで登って本当のチビ☆ロサンボになってた。負けた。


http://www.56nyan.com/fs/goronyan/0000000365/40092-001

↑ここの黒ねこさんすごい。これ、べげさん できない。負けた。やっぱ本職は違う。つかまってるだけちゃう。