2013-09-10

2013年9月10日 火曜日 一眼レフ モデル立ち。

曇り、引き続き30℃を切り、秋の気配。そりゃそうだ。

■ 朝: ロイヤルカナン キトン インスティンクティブ ウェット 1袋 + 水 30 ml + L-カルチニン1/4カプセル + フルーツザイム 小匙1 
■ おやつ : オリジンキャット&キティ一掴み、Prime KS 手作りごはんの具 馬肉、いわし、ニンナナンナ 十和田湖わかさぎ2本 + 水 30ml、アニモンダ ラフィーネクロス  キツン 鶏肉と七面鳥と鴨肉 一掴み
■ 夜 : エクイリブリア 馬肉 1缶 + 水 30 ml + スピリッタ タウリン 耳かき1匙 + アズミラ コエンザイムQ10 1カプセル + アズミラ L-カルチニン 1/4カプセル + フルーツザイム 小匙1 

ところで、このフルーツザイムってやつが、本当のフルーツから作られているんだとしたら、そのフルーツの産地はどこなのだろうね?問い合わせをしてみよう。

やっぱり、アイフォンのカメラや、普通のデジカメだと、いまいちピントが合わないので、置物と化していたママから借りているEOSで写真を撮ってみたら 何かうまくとれたような気がする。私の手柄ではなく、EOSの手柄。写真的には ねこにピントが合っているような気もしないでもないけど、メインクーン的には美しく撮れたのかしら?


[ベゲサン ピッティウオモ デスヨー]

もうちっとこう、自慢のて、本人の自慢じゃなくてあたしの自慢だけどさ、自慢のしっぽがこう なんつーの ぶわっと なってる「ロイヤルカナン メインクーン用。」みたいな 角度で撮れないもんか。てか、そのロイヤルカナンメインクーン用。の モデルねこの写真が、しっぽぶわってなってるかどうか知らないけど、そういう まあ なんつーの カリカリのパッケージになってる長毛種って、必ず 斜め45度上方を見てて 横から写真撮ってて、しっぽがぶわっとなってて、なんか 「モデル立ち」みたいのしてるよね。

いずれにしても、本人にモデルの自覚なし。てか、ねこの御多分に漏れず、写真撮られるの好きじゃないみたいだから、まずはもっと写真を撮って慣れてもらおう。けど、不思議なことに、アイフォンのシャッターを切る音は嫌い、普通のデジカメは不審だから嫌い、なんだけどEOSで撮られるのはそんなに嫌じゃないみたいなんだよね。やっぱり、一眼レフの カシャッって音は あんまり不愉快じゃないのかもね。イイヨイイヨ ベゲチャン アイ クダサーイ サイコーダヨー! それとも、べげさんところの ブリーダーさんは 一眼レフで写真を撮っておられたから、三つ子の魂百まで、で、不愉快じゃない刷り込みができてんのかな?