2013-09-23

2013年9月23日 月曜日 巻尺メジャー

曇り、25℃。少し季節が進んだ。

キャットタワーを買おうと思って、置く場所のサイズをメジャーで測っていてふと 横を見たら、べげさんが この上なく楽しそうな顔して 参加していた。

ソレ、ナニカ?ソレ ワッチガ ステキニ アソンデアゲマショウ。

と 顔に書いてあった。

もう くるねこ大和さんならば 「ボクがステキメジャーにしてあげますよ。」って やつだった。

それではどうぞ。

[アッパー。手がハンバーグ。] 

メジャーっていっても、巻尺じゃなくて ステンレスみたいなので出来た固いメジャーなので、お祭りの屋台で売っている紙の笛みたく、<シャー、っと出して ヒュリュヒュリュヒュリュヒュル>と また収納されていくので、 この上なく楽しいらしい。てことは、これ お祭りの笛もきっと 楽しんでくれるんだろうね。
[ホヒッ] 

てか全然 見るべきところを見ていないし、掴むべきところを掴んでいないのが写真に撮るとよくわかる。

[トエヤーッ]

■ 朝: ロイヤルカナン キトン インスティンクティブ ウェット 1袋 + 水 30 ml + L-カルチニン1/8カプセル + フルーツザイム 小匙1 + プロラクト小匙半分
■ おやつ : オリジン 6フィッシュキャット 一掴み、Prime KS 手作りごはんの具 いわし 小匙1
■ 夜 : エクイリブリア ジビエ&ハーブ + 水 40 ml + スピリッタ タウリン 耳かき1匙 + アズミラ コエンザイムQ10 1カプセル + アズミラ L-カルチニン 1/8カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/8カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/8 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル

ウンチョスは21:20現在まだしておられない。