2013-09-11

2013年9月11日 水曜日 続・モデル立ち

曇り、28℃。涼しくなった。

■ 朝: サイエンスダイエット キトン グルメ仕立てのチキン 1缶 + 水 30 ml + L-カルチニン1/4カプセル + フルーツザイム 小匙1 
■ おやつ : オリジンキャット&キティ一 一掴み、アニモンダ ラフィーネクロス  キツン 鶏肉と七面鳥と鴨肉 一掴み
■ 夜 : アニモンダ ラフィーネ スープ キトン 鳥肉カクテルとエビ + 水 30 ml + スピリッタ タウリン 耳かき1匙 + アズミラ コエンザイムQ10 1カプセル + アズミラ L-カルチニン 1/4カプセル + フルーツザイム 小匙1

夜20:00 ウンチョス。一本素晴らしいウンチョス+残り一本完全に黄色い軟便+ポッチョン血便。なんでだ?食い過ぎと思われるので、明日からカリカリの量を減らす。おやつもなくなったし丁度良いだろう。量を減らしても治らなければフルーツザイムがいけない。ご飯に水を足しているってことで軟便になるっつーことは無いと思うんだけど・・。

今日ベランダに 蝉、襲来。ベランダでワーワーツクツク言っていたので、廊下にいたべげさんをベランダの前につれていったら どこから音が聞こえているのかわからなくて ブルブル震えてたんだけど、蝉の存在に気が付いたら、座ったまま 飛び上がって驚いていた。絵に描いて額縁に入れたような 「飛び上がって驚く」だったので、べげさんも色々大変なんだなーと思った。蝉と目があっただけで、飛び上がる程驚くかと。こないだ 外で見たねこなんか、口の中に蝉入れて、口の中で蝉がわーわー言っとったぞ。


この写真、べげさんの顔じゃなくて 爪とぎにピントがあっているような気もしないでもないんだけど、これって、 ねこのモデル立ちに近くね?もうちょっとこっち向いて上体を起こしてくれたら、結構 カリカリのパッケージのねこな気もするんだけど。わたしの想像する 「ロイヤルカナン メインクーン用。」なんだけど、実際のロイヤルカナン メインクーン用。のパッケージはどんなんだか知らない。