2013-09-06

2013年9月6日 金曜日 ロシア式こってん

曇り。30℃を切ったらしく、少し涼しい。

■ 朝: i/d 残り 1/3缶 + 水 30 ml  + Prime KS 手作りごはんの具 いわし小匙1 
■ おやつ : オリジンキャット&キティ一掴み、P-ball カニカマ少々 + 水 10ml、アニモンダ ラフィーネクロス  キツン 鶏肉と七面鳥と鴨肉 一掴み
■ 夜 : アルモネイチャー ウエット(パテ) デイリーメニュー100%オーガニック認定パテ ターキー + 水 30 ml + スピリッタ タウリン 耳かき1匙 + アズミラ コエンザイムQ10 1カプセル + アズミラ L-カルチニン 1/4カプセル + フルーツザイム 小匙1 

ウンチョスは夕食後、普通のねこの普通のウンチョスをなさる。カリントウ状のものを何個か。実につまらん。ウンチョス優良化計画、再始動させたし。色は茶色目、極先端のみ若干軟便。食い過ぎ?

[イイヨイイヨサイコーダヨ!]

何日か前に、べげさんは腹を出さない、という話を書いたんだけど、苦節半年、本日 めでたく

180℃こってん

をご披露されたので9月6日はこってん記念日。トリプルサルコートリプルルッツ。てなんだ?ともかく、技術点・芸術点とも10点10点10点10点10点、見事な 「こってん」を頂いた。モロゾフコーチもびっくり。<こってん>、とは何かと聞かれても困るんだけど、ねこが両手をバンザイしたり 顔周りに両手を愛らしく添えたりしながら、誠に可愛らしい様相で、お腹を見せることだね。

今までやってたのは、90℃こってん であって、<横倒しから→お腹を上に向ける→元の位置に戻る>っていう、難易度の低いものだったんだけど、今日ご披露されれた 180℃こってんは <横倒しから →お腹を上に向ける → 反対側に横倒しになる> 高度で完璧、見事なこってんであるからして、この こってんに鍛錬に鍛錬を重ねると、<へそ天>となり、<ねこの開き>に至るわけである。

これを モロゾフコーチというよりむしろ 小出監督みたく

イイヨイイヨー ベゲチャン サイコーダヨ!! 

とか 褒めまくって おだてまくって 3回程ご披露頂いた所で 遅刻しそうになったから 家を出た。こってんをしてやると ババアが喜ぶらしい、っていうのは知ってるらしい。