2013-09-09

2013年9月9日 月曜日 嘔吐と爪とぎ

曇り、だいぶ涼しい。秋みたい。

■ 朝 : i/d 1/4 缶 + 水 30 ml + Prime KS 手作りごはんの具 いわし少々
■ 夜 : i/d 2/4缶 + 水 30 ml + Prime KS 手作りごはんの具 いわし少々

ウンチョスは明け方に、小型犬サイズのイッポングソ+先端軟便、夜帰宅したら小型犬サイズより少し細いイッポングソ+先端軟便をしておられた。また、明け方にケコー って言っているから、吐出をしてんのかと思ったら、嘔吐していた。黄色くて内容物の無い大型の水たまり+お茶っ葉少々(?)みたいな意味のわかんないものを嘔吐されていた。今回の嘔吐は苦しくなかったみたいで、普通の吐出みたいな感じで吐いていた。よって、サプリ、おからは本日全休止。i/dのみ。てか、もうおから今後全休止でもいいかもな。結局、順番としては先端軟便を直してこその、小型犬サイズのイッポングソではないか。穀物フリーの食べ物を試してみるのもいいかもねえ。


爪とぎの場所を部屋の隅にしたら、ものすごく活用するようになった。今までは、椅子の隣においてあったので、↑の写真にように、全方位から抱きついてがじがじする、ということができなかったので つまらないので、あまり使ってなかったらしい。ヤシの木でガジガジする チビクロサ☆ボのようで、誠に愛らしいではないの。そんで、この爪とぎのあたりで、軍手をぴらぴらすると、腕で羽交い絞めにして、軍手をガジガジするわけなんだけど、べげさんの 自分目線では やっぱり ドーベ・ルマン男なんだと思う。