2013-09-13

2013年9月13日 金曜日 ステレオ近辺解禁

晴れ。29℃。からっとしているけど暑かった。

■ 朝: ロイヤルカナン セレクトプロテイン(チキン&ライス) + 水 10 ml + L-カルチニン1/4カプセル + フルーツザイム 小匙1 
■ おやつ : オリジンキャット&キティ一 一掴み、アニモンダ ラフィーネクロス  キツン 鶏肉と七面鳥と鴨肉 一掴み
■ 夜 : アルモネイチャー 子猫用チキンとまぐろ + 水 10 ml + スピリッタ タウリン 耳かき1匙 + アズミラ コエンザイムQ10 1カプセル + アズミラ L-カルチニン 1/4カプセル + フルーツザイム 小匙1

引き続き水少な目実行中。でも、ご飯に水足す量を減らしたら、その分普通に洗面所で水飲んでたよ?ってことは、今までの水の量で良かったんじゃん?ウンチョスは18:00くらいになさり、割と細めではあるものの、イッポングソ系列。ただし、最後にスプーン1匙弱分くらいの軟便あり。なんで、これが無くならんかね。

私の部屋には、ローボードくらいの高さの箪笥が二竿あって、その上にアンプとスピーカーが乗っかっているのね。

そんで、何故そう思ったのかわからないんだけど、箪笥の上には べげさんに乗ってほしくないと思ってたから、乗っているのを見つけると あのう やめて頂けないでしょうかー とか言って 降ろしたりとか、もうそれもめんどくさくなると、タンスに布かけて上がれなくしちゃう、とかやってたんだけど、どうも、それって <理由もなく自分が決めた決まりに 自分がからめ捕られ てストレスになっている>だけだって事に 気が付いた。だって、相手はねこなんだから、<あがるな。>って毎回言ったところで、毎回忘れるわけで、箪笥にべげさんが 上がっちゃいけないことで ストレスを感じているのは べげさんでなくって、私じゃないか。ってことに今更気が付いた。なので、箪笥の上、解禁した。こうして、人はねこに飼いならされるのである。で、何事もなかったように、何の罪の意識もなく、箪笥の上をエンジョイしておられる。いいよね。ねこって 恨みがましくなくて。まさか聞いているとは思わなかったけど、私が今まで あのう べげさん 箪笥の上は・・ とか言ってたのは、本当に聞いていなかったらしい。


そんで、箪笥の上に乗られて本当に困ることは 何か?って 言われたら、特にないんだよ。アンプの後ろの配線をすこし いじってみるかもしれないけど、でも、配線をがじがじ噛んで困ったなんてこと、今までないんだし。


箪笥の上やアンプの近辺にべげさんが おられて、困ることは一切ない。ただし、本能的に 箪笥の上に載っている「スピーカー」にかかっている「ネット」でがりがりヤラレタら 大変困る。っていう 思いから、べげさんを箪笥から遠ざけていたわけね。本丸はスピーカーのネットなのだから、そこだけべげさんから 死守すれば宜しい。まあ、どうやって?ていう問題はあるけど。あと、べげさんの横にいる ねこ、割られたら やだなー。まあ、ローボードから落ちた程度じゃ割れないと思うけど。

いやそりゃ、部屋狭いしね、色々高い所に上がった方がねことしては楽しいと思うから、そのうちちゃんとした キャットタワーは買ってあげようと思ってるよ。べげさんの身体能力でキャットタワーを活用できるかはわからんけど。