2013-09-19

2013年9月19日 木曜日 胴体:尻尾=6:4

晴れ、27℃。日に日に秋になる。

最近なんか、とみに胴体が長くなってきたような気がする。

べげさんは 11月30日生まれなので、毎月末日に体重を量ると丁度良いので、まだ図っていないけど なんか 若干 ずっしりした気がする。それよりも何よりも、何か 長くなってきた。増々長い。というか、前から長いんだけど 長さの比率が 今まで <胴体:尻尾=5:5>のバランスであったものが どうも <胴体:尻尾=6:4>くらいに見える。きっと尻尾が短くなったわけではないだろうから、胴体が長くなったんだろう。これ、尻尾もちゃんと 帳尻を合わせて 長くなるんだろうか。それとも、このまま 胴体だけがどんどん長くなっていって、尻尾がそれにつられて相対的に短くなって、普通の胴体が長くて尻尾が短いねこになるのか?


[得意の穴掘り。ホヒホヒ。]

[胴体が長くてしっぽが短い一例。ステキ健康イッポングソ女子 故ののちゃん。]

[コッテン。]

■ 朝: サイエンスダイエット キトン グルメ仕立てのチキン 1缶 + 水 30 ml + L-カルチニン1/4カプセル + フルーツザイム 小匙1 + プロラクト 小匙半分
■ おやつ : オリジン 6フィッシュキャット、アニモンダ ラフィーネクロス  キツン 鶏肉と七面鳥と鴨肉 各一掴み、Prime KS 手作りごはんの具 いわし 小匙1
■ 夜 : C&P オーガニック キャット缶シーフード 1缶 + 水 40 ml + スピリッタ タウリン 耳かき1匙 + アズミラ コエンザイムQ10 1カプセル + アズミラ L-カルチニン 1/4カプセル + フルーツザイム 小匙1 + プロラクト 小匙半分

pm18:30ウンチョスをなさる。1.5本良きウンチョス、残り0.5黄色目の軟便。