2016-09-30

2016年9月30日 金曜日 エエトウントオバサンウントー

曇り、26℃。涼しくなった。

さて。聖ベゲモート公国5億人臣民のネコスキーのみなさまは良くご存知のように べげさんは 実に勤勉なオミオクリストにしてオデムカエスト。であるのであるからして 毎朝オバサンがカイシャ。に行くときの お見送り。とオバサンが帰宅した際のお出迎え。は欠かした事が無い。


お見送り。即ちオバサンが出かけるときは良いよね。

他ならぬオバサンが出て行くのだから オバサンをお見送りすれば良い。

しかしながら お出迎え。となると。

なぜ 入ってくるのがオバサンであるとそんなに自信満々にオバサンが玄関に鍵を差し込む前から 玄関マットでオチュメトギ。即ち爪とぎをして お出迎え頂けるのか。

オバサンじゃない可能性。

とか 考えないのだろうか。

それは ドアが開いてから考えるのだろうか。

というか どうもやっぱり ドアが開いてから考えているらしい。

今日、玄関の前に立ったら べげさんが 玄関マットをバリョ。されているのが聞こえたのだけど オバサンとしたことが 鍵を鍵穴に入れてから ドアを開けて お家の中に入る迄 手間取ってしまって いつもの3倍くらいの時間がかかってしまった。

そんで ドアを開けたら。

妙に時間がかかったもんだから

オチッポ。即ちその長くステキなお尻尾を微妙な感じに下げたべげさんの 後ろ姿が目に入り どうも 神妙な心持ちでリビングに戻ろうしておられるらしく しかしながら 入って来たのがオバサンだと思われるので またまた微妙に後ろを振り返って 心もとなそうなお顔をされて 濡れた子犬のような上目遣いで こちらを振り返りながら

エエト、ウント、エエトー、オバサン?ダヨネー?トオモウンダケド エートー

みたくなって微妙な感じで自信を失っておられるので

もうやだ〜 べげちゅわわ〜♥️ オバサンポスリじゃないですかー オバサンですって〜 オバサンポコリコのオバサンポコリですよー

と 申し上げた所 

ソウダヨネ~!ソウオモッター!

みたいな感じで 飛びついてこられたので 実にきゃわわであるのではあるのだけど これは グリム童話の「狼と7匹の子山羊。」みたいなもんであろうか。

狼オバサン)おがあじゃんでずよー

みたいな。

【朝ご飯】C&Rツナ缶
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは確かまだなされていない。