2016-09-16

2016年9月16日 金曜日 ケーノビタ

曇り、時々小雨。29℃。最近晴れたのを見ていない。

さて。メインクーンというと たぬきのようにモフモフとしたメインクーンの方々もおられる。



そんな中 べげさんは 輝かしくも麗しい黒貂の毛皮をお召しになっているというものの まあ あれだ。毛が貧s・じゃなくて あのあれね なんというの そんなに モフモフしておられない。

メインクーンててっきり ヒマラヤンとかペルシャみたいにロン毛になるのかと思ったら 案外みんながみんな そうでもないらしい。

とは言ってもだよ。

10ヶ月くらいの頃のべげさんの写真をひっぱりだしてみると こんな感じだったわけだ。↓
[小学生時代]

ミニミニべげちゅわ超きゃわわ〜〜♥️ ハァハァ・・

・・ これを鑑みるに

[著者近影]

大分色々と なんというか まあ あのあれだ 一言でいうと実に男らしくもご立派にお育ちになられ オバサンとしても感無量であり べげさんなりに 毛も伸びているようでもあり こないだなどは そこらへんで ごろごろしておられたべげさんに しっつこく

ねえねえ ケー、ノビタ?

ノビタ?

ケー、ノビタヨネ?

と 言っていたら なんか タモリの

髪、切った?

みたいになったオバサンなのであった。

しかしやっぱり メインクーンていうのは 言われているように 結構大きくなる迄見た目が変わっていくものなのだね。


【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なさった。