2016-09-27

2016年9月27日 火曜日 プハー!

てか 今 「漬け物タイム。」っていう 実にまぬけな題名だけをアップしてしまったけど それはまたあした。まあ だいたい 内容が知れるってもんだけども。

------- 気を取り直して。 ---------

晴れ、31℃。もう10月になろうというのに。

さて。べげさんは オバサンが帰宅すると オバサンに馬乗りになってグーゴロを授けて下さる事は 聖ベゲモート公国5億人臣民のネコスキーのみなさまには よく知られたところである。


最初のうちは いわゆるひとつの ねこがぐーごろいう。という状態なのだけど そのうち ぐーごろに火が着いて着火したようになり 興が乗ってくると オバサンの顎の下にその黒々として艶艶としたオパナ。即ちお鼻のみならず 顔面を完全に埋めて グーゴロ言われる。曰く

グーー ゴーー ゴロー グゴロー ゴー

みたいな 感じである。

なぜ文字が小さいかと言うと オバサンの顎の下に 顔を全部埋めていらっしゃるので グーゴロ言う音が消音されて実に狭い狭い小部屋に籠って プラスチックのカップの中で グーゴロ言われているようになるのである。

(苦しくないんだろうかね。)

と 思うのだけども ひとしきり5分10分 オバサンの顎の下に顔面を埋めて

グーー ゴーー ゴロー グゴロー ゴー

と 言われたあげく 突如として

プハーーーーーーーーーーーッ!げぐs%ご”#ウ

と お顔をオバサンの顎の下から出して 今度は実に盛大に 

ぐががおろごあおgるあ”’$@ごろごごごごごごごごrごぐぐぐぐぐぐぐろろごろごご

と おっしゃるのを見るにつけ 小学生男子が洗面器に顔を付けて何分息を止められるか。みたいなことをやって 苦しくなって ぷはーっ!っと 洗面器の外に顔を出す。的な事であろうかと思うので 苦しいながらもオバサンの顎の下に顔面を埋めてグーゴロ言って頂いているわけで 実に有り難い事であるのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスはまだなされておられない。