2016-09-23

2016年9月23日 金曜日 キモチワルイ

曇り時々雨、24℃。

昨日くらいから べげさんがたまにお口をくちゃくちゃされておられる。


べげさんは 御げろをお吐きになる前に オプチ。即ちお口をくちゃくちゃされるので おそらく 御げろ。をお吐きになりたいのかなー。と思う。ウンチョスは順調になされておられるので 毛玉がどうとか。っていう話しではないと思うのだけども どうもイマイチ本調子ではないらしい。食欲はおありになる。オバサンが人差し指を差し出しても いつものように オパナヌリー。をして下さらないし なんか 心無しかお静かなので 真っ青になったオバサンは 本当に体調がおすぐれにならないのか 確認をするために 

かんぢゅめ〜!かんじゅめ食べる人〜!

と お声をおかけ したところ 一瞬反応がなかったので オバサンとしても顔面蒼白になったのだけども どうもよく聞き取れなかったらしく もう一度 

かんぢゅめ 食べる人〜!

と 申し上げた所 

♪ウギュリュ! (タベルタベルー!

と おっしゃて かけってこられ 思いっきりお召し上がりになられておられたので 食欲はあるということが確認できたので よかった。

あとは オパナヌリー。だな。なぜ オパナヌリー。をして下さらないのだろう。

しかしあれだ。

ちなみに 今 オバサンも 実はなぜか 結構、気持ちがわるい。

食中毒でもないし 胃腸風邪でもないし なんだかよくわからないんだけども 非常に胃もたれというか胸焼けというか 胃がムカムカ。する。おえー。おそらくべげさんも そんな感じなのであろうかと思う訳であり 本日の聖ベゲモート公国は 主従とも胃もたれ胸焼け公国のようである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ナチュラルバランス
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なさった。