2016-09-19

2016年9月19日 月曜日 オチウリ

小雨、21℃。

さて。べげさんは 実に勤勉であるからして 色々なお仕事をなされておられる。

[なんかあれね 動物園のシロクマに氷をあげるとこういう感じになっているよね]

先ほどなども オバサンは帰宅が遅くなったので お詫びの印として缶詰を開けて差し上げた。ひとしきりがつがつとお召し上がりになったあと リビングにお戻りになり またひとしきり 毛繕いなどされ 

トテスタ。

と玄関の方にいかれ またまたひとしきり 優雅な佇みのお仕事などされているなあ。

と 思ったら 気配がない。どこいったのかなー と思ってふと見たら オバサンの足元に↓このようにして お戻りになられておられた。


ふむむ。

これは もう お腹がいっぱいなのにあえて オバサンの所にお戻り頂いているとは ハァハァ・・ べげちゅわわわ〜〜なんて きゃわわ〜〜♥️ ・・

と はやる心を抑えつつ あえて戻って下さっているということは もうあれだ カワイイお仕事を これ見よがしにオバサンにご披露して下さっているわけなのであって これはオチウリ。即ち 押し売りに違いない。けしからん。オバサンなどは断れなくて オチウリ。から キャワワ。を買わざるをえないではないか。実にけしからん ハァハァ・・

べげちゅわわ〜 オチウリオチウリはおいくらですか〜 100万ベゲモート ですか〜 キッチュで お支払い〜 ぶっちゅ〜♥️ 

などとやっては 実に嫌な顔をされる所まできちんと律儀に実行するのが ネコスキーの勤めにして 険しくも険しいネコスキー道。というものである。

【朝ご飯】
ワイソングカリカリ
【おやつ】C&R缶詰
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスはまだなされていない。