2016-09-01

2016年9月1日 木曜日 プロ

晴れ、33℃。自転車がパンクした。(だから何だ 

どういうわけだか 高貴なお方の考える事などさっぱりわからないのだけども べげさんは オバサンがお風呂に入っている間はドアの外で出待ちされておられる。


せっかく出待ちしていただいているので 洗面所の床はあとで拭けばよいのであるからして オバサンはお風呂場のドアを閉めないでお風呂に入っている。

そんで べげさんが出待ちするのを観賞しながらお風呂に入るのである。

[ブログを書くオバサンをくつろいで待つ。]

そんで まあ もちろん

あれえ〜 くろい人がいますね〜 くろいくろいですね〜

とか 言っているうちに 

ぷろいですね〜

とかになり

最近では プロの黒い子がいますね〜 とか いうことになっているのである。

まあ べげさんくらいになると黒も黒、完全なプロの黒だからね。あそびじゃないからね。本格的だからね。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングのカリカリ
【夕ご飯】
ワイソングのカリカリ。オバサン力つきてご飯つくれなかった。

ウンチョスは朝なさった。