2016-09-14

2016年9月14日 水曜日 壺

曇り、28℃。

さて。オバサンは聖ベゲモート教原理主義者であり 熱心にして敬虔な信者であるからして 教祖様が三千万の壺を買え。というならば 35年ローンを組んで買うのみである。

[教祖様、縮尺がおかしいが良いのだろうか]

いや。

その壺ではない。

べげさんの 恐怖のツボ。というものがまったくわからない。いや。オバサンのような下賎のものがべげさんのお考えになっている事がわかろうはずもないが それでもわからない。

つまりあれだ。

なぜ ドライヤーは怖くないのだろうか。

あれだけ 騒がしい音がするけれども ドライヤーをかけるオバサンを普通に見物しておられるし ご自分がドライヤーをかけられたとしても 特になんてことはない。オチュメキリ。即ち爪切り。くらいの不快さ程度のものらしい。あと あれな。ルンバさんも怖くなかったみたいだし 普通の掃除機もイケルクチだった。

ではなぜ あれほど ポーキポーキ。即ち 箒。で掃き掃除をすると 速攻お逃げになるのだろうか。あれか?やっぱり前世が昭和30年代のねこで 焼き魚を盗んで箒で追っかけられた。とかそういう ローカルなご経験でもあるんだろうかしら。

しかしあれね。

べげさんの苦手なもの。即ち 爆音をたてる大型の乗り物、男の人、箒。

べげさんが気にしないもの。即ち ドライヤーと掃除機。

これらの 共通項というものがオバサンまったく見えないよ。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスはまだなさっていない。