2016-09-11

2016年9月11日 日曜日 意識高い

曇り時々雨、29℃。

さて。べげさんも オバサンも 実の意識の高い意識高い系である。


さきほどなども 次の予定まで少し時間があったので

さて ヒトヤスミ ヒトヤスミ 〜 

と 横になり 

(べげさん 来ないかな〜 チラ・・

と 思って 腕を広げて ヒトヤスミ ヒトヤスミ~ とやっていたところ

べげさんも ご飯の時間まで少し時間があったものの もうご飯を待つ時間なので

オバサンの横に ドシン。と 横たわって 

ヒトヤスミ ヒトヤスミ~

と なっておられるのだが べげさんも オバサンも 意識が高いので 横に広げたオバサンの腕の上に べげさんが横たわって そのステキなオナカポスリ。であるところの お腹をぴったり。と オバサンの腕つけて ヒトヤスミ。なさっておられた。

こうすることにより オバサンはべげさんのお腹を感じながら気持ちよく ヒトヤスミ。が出来 且つ べげさんとしては オバサンが本式にオヤスミ。にならず あくまでもヒトヤスミ程度として ご飯の用意をするように注意喚起できるのであって 実に双方意識の高い行動であり まさに是 win-win と言えるのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ナチュラルバランス
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なされた。