2016-09-05

2016年9月5日 月曜日 こやし

晴れ、32℃。今日は めったらやたら暑かった。

さて。べげさんの このごろの夜の楽しみと言えば 風流にも優雅にもちょっとだけ開けた窓から入る 夜風にあたりつつ詩歌管弦をたしなみながらも 聖ベゲモート公国の町町を見下ろすことである。


詩歌管弦、どこにもないじゃん。とか 実は夜風にあたりつつ外を見るフリをしてご飯を待っているだけなのでは。とか 野暮な事を言ってはならない。

まあ そういうわけで オバサンの近くでこうして ぐだgd・ じゃなくて 雅を極めておられるわけなのだけども 今日は実に蒸暑く 外から入ってくる夜風も何かこう色々な香り・・ 潮の香りや工業地帯の匂い ・・ 都会の匂い いや 匂い・・?臭い、かな?まあ ニオイ。がだね 混ざっていて どうも先ほどから それらに混じって肥やし。のニオイがする。

ずっとしているわけではなくて 風が吹くとこうたまに 

(プ~ッン。

と 明らかに肥やし。的なニオイ。がする。

はて。

オバサンのベランダにある植物は枯れ果てているし 特にそういったややこしい有機物的な肥やしをやったこともないし 聖ベゲモート公国大宮殿であるところの賃貸マンションのベランダで 誰か園芸に精を出したり家庭菜園を営んだりしているのかしら。

と 思いつつ。

30分。

やはり たまに こう。

(プ~ン。。。・・・

とする。

念のため。

べげさんの オチリ。即ち お尻。を確認申し上げる。

こないだも べげさんは お土産をつけることなどない!ないといったらないのだ!と 力説した気がするのだけど

明らかに お土産。がついておられる。

のであるからして ハサミで お尻の周りのオケケ。に絡まった お土産を切るのだけども べげさんの オチリ。即ちお尻の周りは色々ややこしくって 毛だとか タマタマ。だとか 毛玉。だとか お土産。だとか 色々入り組んでるので ハサミでお土産だけ切ろうとしても 色々と 揉めることになる。

やおら ハサミを持ち出して べげさんに近づく オバサン。

チョ ナニスンダ オイ (キックキック

いやだからそのあの

チョ マ

みたいな 交渉をかさねて 切らせて頂いたのだけど やはり御本人としてもキモチワルイ。のだけど 自分でどうしょもなくなっちゃっているので オバサンに切らせてやっても良い。という事にされたみたいで 割合と すんなり切らせて頂けた。

なんなのかね。お風呂のあとのドライヤー。とか 濡れた足を拭く。とか お土産を処理させる。とか そういうのは 自分でやるより カカリノモノ。にやらせた方が早い。というのを 実によくご理解しておられ さすがは 生まれも育ちも上流階級、王侯貴族の大神童であるのである。

しかし まだちょっと クチャイ。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ナチュラルバランスの缶詰
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは帰宅したらなさっていた。おみやげ付き。