2016-09-08

2016年9月8日 木曜日 自分のいびきで

不安定な天気、29℃。

さて。昨日オバサンは真夜中にふと目が覚めた。


寝ぼけながらも 

(べげさん どこにいるのかな

と 思って ちょっと ごそっと 動いてみたら オバサンの頭の上の枕元で 完全にやわやわのながながになって 爆睡なされておられる黒い塊が見え オバサンがごそっと動いても 全く気づかないようである。

(良いのか・・・。

良いのであって 

オバサンとしても 他にも寝る所はいくらでもあるというのに こんなにもオバサンの近くで寝て下さって有り難い事だなあ 幸せそうにねておられるなあ ヨシヨシ・・ ヨカッタヨカッタ・・

ということで 

(はあ〜・・

と また 眠りに入ったら 枕元から

フングワホゲガゲゲ!

という 実に大きな いびきが 聞こえた。

(おきないのかよ・・・ まあ いいけど。

と 思って さて オバサン 寝ようかなと思ったら べげさんはさすがに目がさめちゃったらしく しかしながら 何故目がさめたのか わからない。といった風情で 上半身を少し起こして 

(オッカシ~ナー・・

みたいな 感じで お口をクチャクチャ言わせて お体を舐める音が聞こえたのであって 正に是、おばけのQ太郎で言う所の 「自分のいびきで目がさめた。」というやつである。

べげさんは 少しオパナ。即ち お鼻の通りが悪いので 爆睡をするとたまーに こういうぶたさんのオパナ。みたいな音をたまにたてることがあって もしかしたら不快でいらっしゃるのかもしれないともおもいつつ 

しかし 口開けて天井向いて伸びきって爆睡しとったぜ・・

とも 思うのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

まだウンチョスはなされていない。