2016-09-12

2016年9月12日 月曜日 オイ

曇り、28℃。本当に9月になってもしつこっく暑いのはよろしくない。

というわけで。べげさんは 誠に几帳面でいらっしゃるので 一日の行動パターンがお決まりになられておられる。


オバサンは べげさんの大晩餐を手作りでご用意するのだけども べげさんの大晩餐はお肉が解凍してうまい具合に酵素が発酵するまで小一時間待たなければいけないので その間にこうして 日々の日記をつける。

だいたい こうしてパチョ。即ちパソコンの前で 何かし出すと べげさんは オバサンの所にいらして

♪リュ ・・

と 実に可愛らしく オパナ。即ちお鼻の先で甘えたように

ネエ

と おっしゃる。

可愛らしいので もう一回言って頂こうと思って 無視していると もう一回

♪リュ・・

ネエ

と おっしゃって下さる。

これは オバサンに仰向けになれ。と仰って 催促して下さっているのであり なぜ オバサンに仰向けになれ。と仰っているかと言うと オバサンをフミフミ。したいからなのであり 実に誠に可愛らしくも有り難い事である。

ネエ。

という 訳をつけると 可愛らしいが実の所は

オイ。

の方が近いかもしれないという気もしないでもないのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは今日はまだなされていない。ワイソングのカリカリに代わるべげさんのお好きな高品質カリカリを見つけないといけない。ワイソングは今後大袋の販売しかしなくなり、大袋も倍近い金額になるそうである。ワイソングは一旦開封したら冷蔵保管して一ヶ月以内に食べきらないといけないので大袋だとほとんど捨てる事になってしまう。海外のアマゾン先生からでも買うかな。ワイソングはオバサンが匂いをかいでもおいしそうなんだよな。齧ったら苦くてオバサンの口にはあわなかった。