2016-09-04

2016年9月4日 日曜日 モウ!

晴れ、32℃。夏なのか秋なのかわからない天気。

さて。今の季節は暖かいので こうしておうちでゴロゴロしていても べげさんは 近くにはいらっしゃるけど ぴっとりくっついて頂くサービスは無し。の季節である。


ことにお昼過ぎなどは 一度 こちらのお椅子 ↓ でお休みになる。
 

そんで 14:30を過ぎると 突如

♬♪♩ ウギュリュー!

と おっしゃって 椅子から降りて来なさって オバサンにグーゴロを授けて下さるのだけども どうも 


モウ〜〜!

って 言いながら 起きてくる感じなんだよね。

もう〜〜〜 って 言われましても・・

今迄寝ていたのをお見受けする限り ご不満の要素が生じる一分の隙もなかったように僭越ながら 観察申し上げるオバサンなのだけど 実際問題 どう見ても聞いても

モウ~~!

って 言われながら 起きて来なさる。

あれかな。

よく 赤ちゃんが昼寝から目が覚めたときに ぐずぐず言ったりするけど ああいうのと同じ心理なんだろうかね。


【朝ご飯】
アズミラ オーシャンフィッシュ
【おやつ】ワイソングのカリカリ。
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝おきたらなされていた。朝嘔吐。