2016-09-26

2016年9月26日 月曜日 おぴげ

晴れのち夜小雨、31℃。しかしひどい天候である。

さて。べげさんの おぴげ。即ち おひげは伝説のドラゴンかやまたのおろちかとでも言うべき程のご立派さを誇っておられる。


なのだが 去年あたりから 1本だけ白いおぴげ。が混ざるようになり 更にはなぜか今年に入ってからは 白いおぴげ。が2本生えておられる。

ところが 今日帰宅したら 白いおぴげ。が1本だけに戻っておられた。

ということは 一本、どこかに白いおぴげ。即ちレアなおぴげ。が落ちているはずなのだが やはり 白だけあって見つかりづらい。

聖ベゲモート公国5億人のネコスキー臣民のみなさまならば みなさまなされておられる通り オバサンもご多分に漏れず べげさんの抜けたおぴげ。は原則すべて収集をして (自称)桐の箱。に保管をしている。


尚 この桐の箱。は実家におわせられた 故ののちゃん。にそっくりで実にきゃわわ。である。

[きゃわわ。]

フローリングの床などに 黒いおぴげ。が落ちているととても発見しやすいのだけど 白いおぴげ。は発見しにくいね。おぴげの白いねこがおられるネコスキーの方々はいったいどうやって 白いおぴげ。を確保されておられるのだろうかね。

母さん ぼぷのあの白いおぴげ。どうしたでせうね。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングのカリカリ少し
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

今日はまだウンチョスはなされていない。