2016-10-01

2016年10月1日 土曜日 おちっぽすり

曇り、22℃。涼しい。もう10月ですって奥さん。

さて。涼しき事は良き事かな。聖ベゲモート公国ベゲモート市場上場の聖ベゲモート大商事の定款には お膝の上に乗るサービスや 同衾サービスや 寄り添いのサービスはない。よって CEO兼会長の聖ベゲモート大公子閣下殿であるべげさんも それらのサービスのご提供はされておられない。


のだが。

こう涼しいと 聖ベゲモート公国5億人のネコスキー臣民のみなさまならばよくご存知のように

ねこが そこはかとなく 寄ってくる。

実によろしい。

昨日など寝ようとしたら べげさんが オバサンの足首に丁度 尻尾の根元が当たるように覆い被さって オチュクロギ。即ちおくつろぎ。になられておられた。

ねこの尻尾の根元の部分って 骨ぽくもあり肉ぽくもあり 微妙な固柔らかさで実によろしいものであり つまり おちり。とちっぽ。の中間なので オチッポスリ。と 聖ベゲモート公国では呼ばれているねこの部位なのだけども オチッポスリ。をぴと。っと くっつけてくださるのは お尻ホール。がぴとっ。とくっついているような 気もしないでもないけど そうだったとしても 実に誠にありがたいことなのである。


【朝ご飯】ヤラー
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスはまだなされておらない。