2016-09-07

2016年9月7日 水曜日 怒られた

晴れ、32℃。明日は台風と言っているが本当か。

今日は オバサンはべげさんにひどく怒られた。反省文をここにしるす。


べげさんは オバサンのわがままを快く許して下さっており お風呂に入ろうが ドライヤーをかけようが オパミガキ。即ち歯磨きをしようが オチュメキリ。即ち爪切りをしようが オプチュリ。即ちお薬を飲もうが それらはすべて 別になんーも べげさんが望んでいる事ではなく むしろべげさんからしたら 不快なことばかりなのに おおらかな気持ちでさせて頂けるので 大変有り難く思っている次第なのである。

が。

事は 日曜日に獣医さんに行ったときに獣医さんに歯磨き粉をすすめられたのだけど ミント味って書いてあるから ねこってミント味だめじゃないっすか?と 聞いたら ねこによる。っていう事だったので とりあえず 試してみるか。

と 思って いつもは乳酸菌パウダーでオパミガキ。をしているのだけど 今日は試しに新しく仕入れたミント味の歯磨き粉を つかっ・・

ニャンダババア!コロスキカー!

いや そりゃ 事前にオパナの先に歯磨き粉を持って行って確認したけど そんなに嫌がると思わないから ずずっとオパミガキをしてみたら 本気で御嫌がりになって 飛び跳ねて 逃げて行き 部屋中うろうろして オプチ。即ち お口を くちゃくちゃされ ひどく不愉快そうであった。

更には オバサンが近づくと 逃げる・・・ オバサンが平謝りして 人差し指をそのステキな黒々と濡れたオパナ即ちお鼻に近づけたら いつもは どんな時でも オパナヌリー。でお返事頂けるのに 匂いを嗅ぐどころか 実に不愉快そうなお顔をして 逃げ出す始末であり 不愉快のあまりにベッドのシーツを ホリホリし始めて妖精さんが降臨しそうな勢いであるし オバサンがおろおろして べげちゅわわ・・ ごm ごめ・・ と 動いたら 急いで部屋から逃げ出そうして スタコラ。と 部屋から べげさんが出て行こうとしたあたりで 耐えられなくなったオバサンが

うわわわわあああああああああああああああん 💔 べげちゅわあわわわわ〜〜〜〜 ご〜〜〜め〜〜〜〜ん〜〜な〜〜〜〜さ〜〜〜〜い〜〜〜 嫌わないでええええ 〜〜〜〜 ご〜〜めぇぇぇ〜〜〜ん〜〜〜〜

と 


[イメージ図]

まこの。(オバ中角栄)

嘘泣k・・ じゃなくて 大号泣したところ

ピタ。

っと 出て行こうとした部屋の入り口で止まったべげさんが 

クルッ。

と こちらを向き 

(ナ ナンダヨ・・

みたく 

スタスタスタ。


戻って来られ オバサンの目の前に手をきちんとそろえて 御座りになった。

なんと 懐の広い 良い大人の男なのであろうか。女は泣かせない主義らしい。オバサン 惚れなおしちゃう。

まだまだ 人差し指をべげさんのオパナ。の前に出すと実に不愉快そうな顔をされるが 平謝りに謝って 土下座に土下座を重ね オプチ。の気持ち悪いのを忘れて頂くため ヤラーのパウチを差し上げ オバサンがカイシャ。に行く頃には 玄関でお見送り。をなさり いつもどおり、オパナ。の前に人差し指を差し出せば オパナヌリー。をして頂くに至り、御目出たくも恩赦を賜り 仲直りするに至ったのである。

この先2週間はとりあえず 忘れて頂くために オパミガキはよして、再開するときも 乳酸菌でなければならない。調子にのって ねこの嫌がることの限界を超えるとこういうことになるのであって、ネコスキー及びカカリノモノ兼ソコノモノ。として 一層気を引き締めて諸処取りかからなければ ならないのであるのである。

【朝ご飯】
慰めのヤラーのパウチ。
【おやつ】ワイソングのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは夜なさった。