2016-09-10

2016年9月10日 土曜日 激突おちりハンバーグ

晴れ、31℃。

まだまだ暑いね。オバサンはこうしてブログを書いているので 何か おもしr・・じゃなくて あの 特筆すべき事項があった場合はメモをつけている。


そんで 携帯電話のメモ帳の べげさんブログ用のメモ帳を見たら

激突おちりハンバーグ

っていう メモが残っていたんだけど 何の事やらさっぱりわからない。

たしかに 夜などに帰って来たばかりの時間帯に廊下を歩いていると 感極まって べげさんが オバサンの足元に どんどこ ぶつかりながら並走される時はある。

そのことかな?

でも それにしても その後の おちりハンバーグ。とは 一体何の事なのだろうか。

はて。

【朝ご飯】
ナチュラルバランス
【おやつ】ワイソングのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

まだウンチョスはなされていない。