2016-09-25

2016年9月25日 日曜日 ボプネー。

晴れ、31℃。久しぶりに汚い晴れ方をしたと思ったらむしむしして暑い。

オバサンは さて。出かけようか。と思ってから 5-10分の余裕をみなければいけない。


なぜかというに いつもオバサンはカイシャに行くときは べげさんに

パイシャパイシャ してきますね〜

と カイシャに行く事をお伝えすると べげさんも事情をお分かり頂いていて オバサンを誘導するように廊下を歩いてお見送りして頂ける。

途中で オバサンが 窓の鍵をしめたかな?とか 思って 確認し直しにリビングに戻ったりすると べげさんは 廊下からオバサンを振り返って

マダコナイノ

みたいになっておられる。

そんで 3回に1回くらいは なぜか オバサンがパイシャパイシャ。と申し上げ べげさんとしても オバサンを玄関にお見送りに行く途中に廊下を歩いておられるだろうに 廊下を歩いているついでに 洗面所を覗き 

アンナモノガアッタノカ。アトデイッテミルカナ。

とでも言う具合に 聖にゃんとも厠。をチラリ。とご覧になる。

これはたいてい あとでいってみるかな。じゃなくて 今オバサンが出かけるからウンポス。でもしてみようかな〜。という 事であり なぜ わざわざ 出かけ際にウンチョス。をされるのであろうか。実に愛おしいばかりである。

そんで べげさんに

ウンチョスすんのー?

と お聞きすると オバサンを振り返って 

♪ヒヤ~・・ 

と お答えになる。

曰く 

ボプ ウンチスンノ~。

くらいなものであろうか。

だいたい こっから がさがさしだして ああでもないこうでもない。とやられるので 5分から10分必要なのであるのである。

【朝ご飯】ジーランディア
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なさった。