2016-09-18

2016年9月18日 日曜日 強い意志

曇り時々小雨、26℃。

さて。べげさんは  1. 新聞を読んでいる人の新聞の上に乗る。とか2. 勉強している人の参考書の上に乗る。とか 3. パソコンをしている人のキーボードの上に乗る。とか そういう ご趣味はお持ちあわせておられない。実のところ オバサンは新聞読まないし 勉強もしないので 3.をなされてない事から 1と2もなされないのでは。と推測しているだけである。
[この顎のあたりにはみ出しているものは何だろうか。]

まあ そんなんだけども どうも 最近はほのかに オジャマのお仕事などもされる事があり オバサンがこうして パソコンなどしていると さすがに キーボード全体に覆い被さるのは ご自分としても サイズ感が合わないと自覚されているのか 何なのか そのステキな長いオチッポ。のみを キーボードの上に 乗せられるのだが そすると ほとんどキーボードが打てないので オバサンとしても 

チョット スミマセ~ン・・

と 申し上げながら その長く麗しいオチッポ。即ち尻尾を 持ち上げてどかそうそすると

(シーン・・

となって おられるのだけど なんだか意志をもって そこに尻尾をおいておられるらしく ちっとも尻尾が動かない。

ねこのオチッポ。とはこんなにも ガンとして動かないものであっただろうか。

なんというか 例えるなら よく台湾とか行くと夜市の蛇レストランとかで 大蛇みたいのを首に巻いて写真とらせてくれるけれども あの蛇の感覚にとっても良く似ている。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ヤラー
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスはまだなされていない。