2016-09-29

2016年9月29日 木曜日 対応の違い

雨のち曇り、28℃。もう9月も終わると言うのに暑い。

さて。なんてったって我が輩だってねこなのだから、べげさんだってなんてったってねこにしてアイドルである。


なのであるからして。

いつもオバサンは愛情たっぷりの手作りご飯を調理申し上げているのだけど べげさんが美味しいと思って下さっているかどうかは別問題である。

(結局全部食べちゃうくせに)大晩餐をサーブしても最初は見に行ってそのままお戻りになられたりする。

そんなもんだから オバサンとしても

べげさーん ごはんだしたよー?

と 申し上げるわけなのだけど 

(フン

てなもんである。

しかし オバサンは知っている。

貴君は今オチッポ。即ちその長くステキなお尻尾が ぴーん。と立っているではないか。

そこで オバサンはメッツォの低音の魅力(自称)捨て 声を1オクターブ半くらい上げて

べげちゅわわわ〜〜〜〜?♥️

と 申し上げるや否や 待ってましたとばかり満面の笑みで こちらを振り返り

♪ウリュリュリュリュリュー? (エー ナーニー?

と おっしゃり 応対品質を変幻自在に変えるあたり やはりさすが実にねこねこしいのである。

そんな可愛らしく振り返って え〜な〜に〜?って 言われても そうそう平日はカンジュメは出ないのですよ。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは夜なさった。