2014-10-01

2014年10月1日水曜日 罪とばちゅ。主演:べげ公リニコフ

曇り、時々小雨。24℃。

さて再三申し上げているように オバサンの家のステキなキルトを ばりょばりょする輩・・というか その 国家元首にして大教祖様の 聖ベゲモート公国の聖ベゲモート大公子閣下殿であらせられる べげさんであるが 毎朝 好調に ばりょばりょするそぶりをお見せになられる。


ぴょんちゃんが すごい悪い顔になって キルトの前で グツグツグツ・・・って なって 悪巧みして ヘッヘッヘ ・・ オレハ イマカラコノキルト ステキニシテヤルゼ・・ エッヘッヘ・ って なっていても だいたいが オバサンが 

ぴょんすけさん?

って 言うと

(アbyアビャf)

って なって おやめになられるのだけど やはり そこはねこであって おばさんが ぴょんちゃん?と申し上げても どうしても どうしても どうしても キルトから目がはなせず 耳をイカ耳にされて オバサンの方に向けるのだけど キルトに目が釘付けになってしまわれて

ウッセーンダヨ オバサン オレハ ドシテモ バリョバリョ スルンダゼ

みたいになって キルトに飛びかかって 行かれる場合がある。そんな時は 仕方が無いから はいはい おやめ ぴょんですよ〜。って キルトにかかっているぴょんちゃんの方に 歩いていくと

アッピャ~~~~~ ウアッハッハッハハ~~~!!

みたいに なって オバサンにわざとぶつかって リビングの方に逃げていかれる。

そうすると オバサンは リビングまで ぴょんちゃんを おっかけていって 

何したぴょんですか〜!おやめぴょんでしょ〜!ばちゅとして 抱きしめ抱きしめですよ〜!抱きしめのばちゅで 抱きしめの刑ですよ〜!

と 申し上げて 床にお腹を出して ごろんごろんしている ぴょんちゃんに覆い被さって ばちゅとして抱きしめの刑に 処すのである。

これ どうなんだろう。WIN / WIN じゃね?

【今日のオシッチョス】朝6.8、追記・・夜6.8。



【朝ごはん】
野菜煮込み20g・・・ かぼちゃ、オクラ、レタス、おくらの新芽、ブロッコリー、にんじん、えのき、ブロッコリーの新芽、きぬさや、玄米
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5−10g前後、カンガルーミンチ20gくらい
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1&1/3カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
タヒボ茶20ml、Byeコリ付属スプーンで半分程度
【お夜食】ニンナナンナ ツッパ鳥スープにコルテッロ25gくらい 
【寝る前】
野菜煮込み20g ・・・かぼちゃ、オクラ、レタス、おくらの新芽、ブロッコリー、にんじん、えのき、ブロッコリーの新芽、きぬさや、玄米
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後、
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶20ml、Byeコリ付属スプーンで半分程度
【その他】サーモンスナック
朝ご飯は半分くらいお残しになる。ウンチョスは朝なさる。若干貧相目ではあるがつやつやした誠に良きウンチョス。しかしこれに騙されてはいけなくて もう少し見た目がぱさぱさしてても良いから 一緒に毛を排泄して頂きたいものだ。