2014-10-02

2014年10月2日 木曜日 グーゴロの儀ヨダレ風味。

曇り、時々小雨。25℃。

聖ベゲモート公国の5億人臣民のネコスキーの皆様におかれましては ねこのヨダレの味をご存知であらせられるだろうか?


オバサンは知ってるよ。塩味だよ。

べげさんはオバサンが公国に帰還すると 国家元首の威厳 統率するものの常として 家臣であるオバサンの帰還を祝して 大層盛大にグーゴロの儀。を開催して 栄誉の中の栄誉、福音にして祝福、聖グーゴロを授けて下さる。

のだが 本来はずっと抱っこして グーゴロの儀をすれば良いんだろうけど グーゴロの儀。は10分間くらい続く大切な国家行事であるので オバサンの一方的な都合で辞めてはならないのだが、べげさんを10分ずっと抱っこしておくのは オバサンの上腕筋の修行が足らず不可能なので べげさんを抱っこしたまま ベッドに仰向けに横たわる。

そうすると べげさんは オバサンの上半身に馬乗りになってグーゴロの祝福を授けて下さったり オバサンの上半身で前足を揃えて立ち上がって オバサンを見下す祝福を授けて下さったりするのだけども この間ずーーーっと グーゴロを言われておられる。そんで、祝福を与えながら 

グーゴロ ごっr ゴゲラ ゴーゴロ#’($ ゴゲロ あうr”#($ ゴゴゴゴ ゴロゲ ぐあ ゴーゴル ゴゴロー w37 ごゲラ ゴゴゴ ゴロゲラ ごーg−g−g− ゴーゴル ゴーゴ グーゴロ 

ってどんどん 盛り上がって来て なんか あれだ。最初はみんなで合唱して普通に神を讃える唄を歌っていたのに 気がついたら 大盛り上がりになっている ゴスペルの聖歌隊。とか そういう感じで とにかく 大グーゴロになるのは 良いんだけども どうも ぴょんちゃんは グーゴロが アレなようで たまに口をお開きになったりすると ヨダレが

ぽと。

と オバサンに落ちてくる。

がるあgグゴゲラ (ぐひっ)

ぽと。

みたいな感じで ヨダレがオバサンの口を直撃したりするし だいたいが ぴょんちゃんは 聖グーゴロの祝福を与えて下さる時は 自ら 進んでちゅー。して下さるので 必然的に なんともうしましょうか ぴょんちゃんの ヨダレ 塩味だなあ。みたいな。

まあ あれほど数多のネコスキーの皆さんたちが ありょりょ〜?みーたん ちゅーしましょうね〜。とか 言って 手で顔をよけられているにも関わらず ねこの方から ちゅーをして頂けるという事は 誠にありがたいことではあるが、結局のところ ゴスペルと違うのは 10分くらいすると 急に ハッ と我に返って アー オワッタオワッタ。みたく オバサンの上半身から降りて行かれるところである。

【今日のオシッチョス】高いよ。なんでだよ。朝7.4。

【朝ごはん】
野菜煮込み20g・・・ かぼちゃ、オクラ、レタス、おくらの新芽、ブロッコリー、にんじん、えのき、ブロッコリーの新芽、きぬさや、玄米
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5−10g前後、カンガルーミンチ20gくらい
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1&1/3カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
タヒボ茶20ml、Byeコリ付属スプーンで半分程度
【お夜食】ニンナナンナ ツッパ鳥スープにコルテッロ20gくらい 
【寝る前】
野菜煮込み20g ・・・かぼちゃ、オクラ、レタス、おくらの新芽、ブロッコリー、にんじん、えのき、ブロッコリーの新芽、きぬさや、玄米
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後、
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶20ml、Byeコリ付属スプーンで半分程度
【その他】サーモンスナック
ウンチョスはなさらない日。