2014-10-16

2014年10月16日 木曜日 あなたはもう忘れたのかしら疑似カクカク

晴れ、21℃。

♪ ズーンジャーン ズンジャカチャッチャ ズンズンチャチャチャ!

さあ〜 本日今晩もヤッテマイリマシタ イラッシャイマセ イラッシャイマセ アリガトウゴザイマス アリガトウゴザイマス おじいちゃんも おばあちゃんも お兄ちゃんも おねえちゃんも イラッシャイマセ イラッシャイマセ 本日もお忙しい中 べげべげパーラー武蔵小金井2号店に起こし頂き まことに まことに まこと〜に アリガトウゴザイマス イラッシャイマセ イラッシャイマセ~ お隣 ご近所 お友達 お誘い合わせの上 ジャンジャンバリバリ ジャンジャンバリバリ 出して下さい 出させます さあ イラッシャイマセイラッシャマセ


何が言いたいかと申しますと。

この季節がやって参りました。 

奥さん。

疑似カクカクの季節ですよ。

べげさんは 今年の年明けくらい 突如として大人の階段をぴょん。とお登りになり 春機発動期的性のめざめ。の夜明けにおなりあそばして 朝晩オバサンに 誠にありがたくもオハヨウのご挨拶や オヤスミのご挨拶を与えた後に 必ず 羽毛布団の上で

カクカクカクカクカクカク・・

と ぐーごろ言いながら 布団を踏みしめて 腰をカクカクカクカクカク・・ と御振りになる。という事を御始めになられた。

そんで オピョンピョンが 出ている。

んだが なぜか これには <羽毛布団と羽毛布団の中に入っているオバサン>のセットが必要であり 夏の間は 何もかけないで寝ていたり 薄いベッドスプレッドをかけて寝ていたりしたので 疑似カクカクの要件を満たしていなかったので 夏期は疑似カクカクを廃止されたようだった。

が 昨日から 羽毛布団で寝ているんだけど <羽毛布団と羽毛布団の中に入っているオバサン>のセットを発見次第 朝晩また 疑似カクカクらしきものをお始めになったんだが まだ 完全に思い出しきれていないみたいで ただただ ぐーごろ言いながら 布団をふみふみなされておられる。

そんで 10分くらいふみふみすると そのまま

アーオワッタ。

ってことで どっか行ったり オバサンの枕元やバリケンネルで お眠りになられる。

そこ ちがうから。

そこまで ふみふみしたんだったら オバサンに同衾サービスをご提供するべきであると 断固抗議する。

とにかくまた布団が現れたら 疑似カクカクらしきものを再会されたけど なんか まだ思い出しきれていないみたいな 本調子ではない疑似カクカクであらせられる。

まあ ぴょんちゃんは 誠に良い子なので 春機発動期をお迎えになられていても スプレーしたり どっかに オシッチョスしたりしないので とっても一緒に暮らしやすい というか 一緒に暮らさせて頂きやすいけどね。

【今日のオシッチョス】朝6.8。

【朝ごはん】
野菜煮込み25g・・・ かぼちゃ、オクラ、レタス、おくらの新芽、ブロッコリー、にんじん、えのき、ブロッコリーの新芽、きぬさや、玄米
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5−10g前後、カンガルーミンチ20gくらい
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1&1/3カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
タヒボ茶20ml
【お夜食】ニンナナンナ ツッパ鳥スープ30mlにコルテッロ25gくらい 
【寝る前】
野菜煮込み25g ・・・かぼちゃ、オクラ、レタス、おくらの新芽、ブロッコリー、にんじん、えのき、ブロッコリーの新芽、きぬさや、玄米
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶20ml
【その他】サーモンスナック
21:00現在ウンチョスはなされていない。