2014-10-27

2014年10月27日 月曜日 国家無形文化財アギャ

晴れ、23℃。

さて聖ベゲモート公国5億人臣民のみなさま方はご承知のことかと思うが 聖ベゲモート公国にも伝統文化や 保護すべき匠の技が多数存在し その中でも 特に有名なものとして <人間国宝・無形伝統文化財:アギャ。>があげられる。それでは、アギャギャ工房の匠による<無形重要伝統文化の継承者にして人間国宝、華麗なるアギャの技。>をご覧に頂こう。

[匠の朝は早い。真剣なまなざしで アギャを見繕う。]

[匠のお眼鏡にかなったのはこちらのアギャであろうか。]

[突如、匠の瞳が鋭く光った。アギャを開始したようだ。手は伝統のヒグマホールドである。]

[匠〜!顔、顔−!]

 W)#T!"#"'$`@@weあぐシュsファSJD

[恍惚のアギャ。耳どこいった。]

なんか こんな手しとるの スターウォーズにおらんかったか。たしかこのくまみたいのも 以外と凶暴だったんじゃなかったっけ。くまなのに唇があるところも ねこなのに 唇がある ぴょんちゃんにそっくりである。


尚、一連のアギャ。にあたっては オバサンはなんもホールドしとらん。ぴょんちゃんが すごい くっつき虫ホールドをして どっからそんな力がわいてくるのかと思うくらいの力で ホールドアギャ。をなさる。

【今日のオシッチョス】朝7.2、夜7.0。景気の踊り場で高止まり。


【朝ごはん】
野菜煮込み30g・・・かぼちゃ、白菜、いんげん、ごぼう、ブロッコリースプラウト、丹波しめじ、おくら、人参、ブロッコリー、アルファルファスプラウト、玄米
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5−10g前後、カンガルーミンチ20gくらい
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1&1/3カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
タヒボ茶20ml
【お夜食】ニンナナンナ ツッパ鳥+サーモンスナックのスープにコルテッロ20g 
【寝る前】夜c/d サーモンパウチ2袋、うまいらしい。。
【その他】サーモンスナック

ウンチョスはめずらしく朝5:00くらいにオバサンが起きる前にごりっぱのをなさる。