2016-10-04

2016年10月4日 火曜日 健康情報

晴れ、30℃。10月だというのに30℃。陽が低くなっているので逆に真夏より部屋の温度が上がるため、昼間も念のためドライ30℃設定を入れてカイシャに行かねばならない。それでだいたい室温28℃くらい。

まあ そんなわけで。べげさんは 問題のない心房中隔欠損症なのだけど 一応念のため定期的に聖ベゲモート公国宮内庁医師団の辣腕大先生に念のため心臓チェックをして頂いている。



ほんでこないだも検診にいったところ問題ありませんね。ってことだったんだけど 念のため血液検査にも出している。

血液検査も問題がなかったとのころで お電話を頂いた。9月の段階でNT pro BNP値が74。100以下ならよろしい。


ちなみに 最近のphの図もはると こんな感じである。べげさんは 2年前にストラバイトで尿閉塞になりかけ1週間くらい聖ベゲモート公国宮内庁病院に入院され その時丁度転職活動をしていた オバサンは心痛が重なり3kgやせたくらいであり やっぱり ストレスって人を痩せさせるのな。と思った。というか ストレスで太る。と信じていた人生だったけども 実は それらはストレスではなかったらしい。おかしい。

[ph全記録]

オバサンのちょっとした自慢は ストラバイトを療養食を食べさせずに根治した事である。マグネシウムが悪なのではないのであるのである!組織細胞注射x 5回で 平均7.2くらいだったのが平均7くらいになり、漢方療法で平均7が6.8を切るようになった。

あとね あとね おばちゃん 抗生物質のきかないMRSAを殲滅したこともあるんだよ〜!

ネットの大海をさまよっても なかなか ねこのphを下げてストラバイトを根治した情報は無いのでこれは オバサンのちょっとした自慢なのであるのであるったらあるのである。誰かほめてー。

[ph 月平均記録]


しかしながら 体重は7.2kgだったということで これは 1歳くらいの時からかわっていないね。ASDっていうこともあって 去勢をしていないので まあしょうがないのかもしれないけど オサワリ。した感じあと1-2kgはオフトリーノ。になられても良さそうなものである。オバサンの2kgを差し上げられるものならば 差し上げたいのである。

しかしまあ あとは引き続き漢方を継続して 小さい頃にお召しになったねこ風邪の影響を根絶し、変な嘔吐を完全になくすようにしたいものである。オバサンなら できるのである!ていうか 実際は 漢方のお医者さんがやるんだけど。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスはまだなさっておられない。