2016-10-17

2016年10月17日 月曜日 おぱにゃマッチャージー

雨のち曇り、22℃。

さて。べげさんは毎日オバサンが帰還すると 帰還のグーゴロを授けて下さるわけだが。

[ちゃんぴょん的ポートレイト。]

授けて下さる際には オバサンの顔面5cmくらいのところにべげさんの顔面ドアップ。でもって グ-ゴロを授けてくださるため オバサンとしても べげさんの ホホ・ブルギニョン。であるところの 頰・ブルギニョン〜黒胡麻モチリ風味。をモチリモチリ。と伸ばしてみたり 揉んでみたり しつつも べげさんの おぱなもげら。即ち マズルのあたりを くりくりとマッサージしながら

おぱな まっちゃ〜〜〜〜じぃ〜〜〜!!!!

と 申し上げながら マズルをマッサージするのだけども これのキモは どらえもん風に宣言をしながら マッサージをするところにあるのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスはまだなされていない。