2016-10-28

2016年10月28日 金曜日 朝7:12分

曇り後雨、18℃。ってなってるけどそんなにないだろう。

10年近く使ったデロンギのオイルヒーターのタイマーが壊れたのでデロンギにリサイクル返却したら ポイントをくれた。そのポイントはご母堂様がデロンギが欲しいというので ご母堂様のデロンギに化け オバサンは ユーレックスという日本のメーカーのオイルヒーターを今日注文した。明日到着するはず。


そういうわけで 今日はオバサンは在宅勤務の日であり べげさんが応援して下さった事もあり実にお仕事が捗ったのである。

[実に盛大なる応援。]

在宅勤務の日。ということもあり いつもより遅く起床をしてもよかった。

そんで 気持ちよく寝てたら

”`$@☆ウギュ”#?@

みたいな 言葉とも言葉ともつかないお声が突如聞こえて その後

どすん。

どで。

どです。

という これは 音から判断するに オバサンを監視する聖ベゲモート公国韃靼の辺境・物見櫓であるところのキャットタワーからべげさんが降りて来られる音だな・・ と 思ったら 寝ているオバサンの所にきて

♪ウギュル

(オキテー

と おっしゃる。

いつもは 起きろと起こした所でオバサンは起きないとよくご存知であり オバサンから おはよ〜。とお声をおかけするまではいらっしゃらないんだけど めずらしいな。


思って時計を見たら

am 7:12

であった。

だいたい この時間までには 毎朝オバサンはベッドから起き上がると決まっている時間である。

なので 

スギテルヨー 

って 事で起こして下さったんだと思うのだけど 週末はそういうことは無いので やはり 聖ベゲモート教も1週間は7日であり土曜日と日曜日は休息の日。というのをご存知なんだろうか。こればっかりは御本人に聞いてみないとわからないよね。

【朝ご飯】
ワイソングカリカリ 
【おやつ】エクイリブリアいのしし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスはまだなさっていない。