2016-10-21

2016年10月21日 金曜日 もちあがる

晴れ、22℃。

そういうわけで 毎日オバサンが聖ベゲモート大宮殿であるところの オバサンの狭小賃貸マンションの玄関をあけると べげさんがすでに玄関マットをバリョ。されておられるわけである。


そんで ものっそい勢いで渾身の力で玄関マットで爪をとがれておられるのだけど これが そんなに精一杯バリョ。されているんだったら さぞや玄関マットから引きはがすのが難しいであろうなあ。

と 思って

べげさんを もちあげると

以外や以外

ス。

っと 

きれいにマットからひきはがれる。

これを見るにつけても やはりこのバリョ。はパフォーマンスであり 嗚呼このようにゴハ・じゃなくて オバサンのだっぽんぽん。即ち 抱っこ。をお待ちになっているのだなあ。と思うと可愛らしさ愛おしさもひとしおというものであるのである。



というか もうそろそろ玄関マットを買い替えないと 大変にみずぼらしいことになっている。こんなもんが買い替えなければいけない消耗品だとは知らなかった。

【朝ご飯】ワイソングカリカリ
【夜ご飯】C&R

今日は一日ご飯を手抜き。べげさんにはさぞかし良い日であったことだろう。ウンチョスは夜なさった。