2016-10-06

2016年10月6日 木曜日 ミッドナイトフィーバー

曇り、29℃。暑い。

さて。べげさんは 実にお生まれもお育ちもよろしくあらせられるため 夜中に革命蜂起を起こされたり ベゲモート町大運動会を開催されたりしない。ねこが 夜中や早朝に走り回る。という事象?ナニソレ ウマイノ?てなもんである。


というわけで。

昨晩オバサンは 夜中にふと目がさめた。

それで ふと 横を見たら べげさんが ながーーーーーく なって おへそを上に向けて おられたので オバサンとしては 幸せがこみ上げて来て

(べっ べっ べげちゅわわわわわわ〜〜♥️ ついにオバサンに同衾サービスを・・!

と 思う間もなく よくよく見てみると 

暗闇越しにでも 実に悪い顔をなされておられるのがよくわかる。これはまずい。

おへそを上に向けつつ なんだか 手をアビャアビャしながら 

アッハッハ~!

と 何かやられており 何がそんなに楽しいんだかお外をご覧になって オバサンの隣でコロコロ。されておられる。

こういうときは オレハワルイゼ・・ と なっておられるのだが とりあえず あまりに楽しそうにオバサンの隣で 長くなって上を向いてコロコロされておられるので 

べ べげさ・・?

と 触ってみたら 

ウッセーババア ナニシヤガンダ~!アッハッハッハ〜〜〜〜!

ばびょり。あはは”はは」#)!(R


ということであり

残念ながら 同衾サービスの開始。などではなかった模様であるのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱

センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスはまだなされておられない。