2016-10-03

2016年10月3日 月曜日 ピャクジュウ ピャクジュウ

曇り後雨、26℃。

さて。オバサンは朝起きたときなど ベッドから転がり落ちるや否や お約束通り。

[110あるいはピャクジューの王。]

べげちゅわわわわ〜〜♥️

と 申し上げて 後ろ足のアチアチのおみ足に熱いオプチヅケ。にして キッスを差し上げ 心底嫌そうな顔をされるまでが日課なのであるが。

(これ もしかして オプチヅケ。だから いけないのかな?

と 思って 舐めてみる事にした。

何をって そりゃ べげさんをである。

さすがの聖ベゲモート公国5億人のネコスキーの臣民のみなさんも今ブラウザを閉じようとされたかもしれない。

まってー。

仲の良いねこ同士って よく毛繕いしてるじゃない。そりゃあ べげさんは オバサンの事を舐めてくれた事など一度も無いよ。無いけどもよ。オバサンは それごときではめげないのであって べげさんが 舐めて下さらなかったとしても オバサンが舐めてしんぜよう。

ということで べげさんのお腹とか腿のあたりを よく

エベ~ エベ~

と ねこがやるように 舐めてみた。

ところ 

♪ウリュリュリュリュリュ? (ナニシテンノー 

と 素朴な疑問を呈されたけれども 上機嫌そうなご質問であるしお顔も怒っておられないし だいたいが そこでめげるオバサンではない。

が やはり オバサンの舌の構造とべげさんの舌の構造は違うので なんだかどうも べげさんが しめっぽくなるばかりであり どうも ねこのようには毛繕いがなかなかできないものである。オバサンこれ以上 やって オバサンが 毛球症になっても困るしなー。と思って ふと べげさんを見たら

ファッファッファ・・ ナメルガヨイ。

みたいな 無駄に 

というか 無駄ではないんだけども なんかこう 無駄に百獣の王感。が醸し出されており なんか舐められて当然なのだが 舐めさせてやっても良いのである。みたいな 偉そうな そいうか まあ実際偉いのであって 当然なのではあるのであるので 良いのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なさった。朝大さじ1くらい嘔吐。水分のみ。